ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

« NEW  



オーバーロード大学生活

終わった終わった終わった終わった


1番目の終わったはアニメーションの修正作業

2番目の終わったは実験のレポート10回分

3番目の終わったは中間試験

4番目の終わったは過剰分


こんばんは、ハズです。



体力が足りない。やる気も足りない。画力も足りない。

努力は・・・まぁしてるんじゃない?

ただ圧倒的にいろいろ足りない。

やりたいことがいっぱいあるし、やらないといけないこともいっぱいある。

そうだね、モンハンはできないね・・・2月まで・・・


まだ授業には出てるけど最近は学校にいく毎日がつらい。

授業も製図と物理と英語以外はつらい。

周りがモンハン色になっていくのを見るのがつらい。

2年生になるとそんな負の部分が大きくなる。

いかんいかん、危ない危ない危ない。


(っ^ω^c)


最大限耐えてみたいね

疲れた心に『 LAST TRAIN 』






とりあえずこの辺まで本音。


リア充は学校をサボりません☆

僕は彼女はいないけどリア充なので留年しません☆

でも勉強はしません☆


上であんなこと書いてるけど

部室に行ったらモンハンがやってくれといわんばかりに放置されていたので

やっちゃった☆

事前に許可は取ってるので大丈夫です、問題ない。


そういえばこの2つ前の記事で紹介してたリレーマンガ『伊都シャダイ』

これが漫研のHPで公開されたみたいなので気になる人がいたら是非見に行ってね!
http://www12.atwiki.jp/kucc/pages/242.html


レポート書きながら描いた落書き
img242.jpg
確か相当病んでた気がする

狂乱学祭@伊都

学祭がおわった!!!

うげえええおええええ

げほっ、ごほっ・・・

あ゛あ゛~


もうゴールしていい?





こんにちは、ハズです。


はい、終わりました。


ここ数日間はもうアレっすね・・・


アニメーションとかアニメーションとか


木金土から日曜にかけてずっと家に引きこもって作業、作業、作業


skypeでも叫んでばかりでした。


『おげえええええ』とか『ぶごあああああ』とか『ぎょぎょぎょぎょ』とか


引きこもりも楽じゃねえな・・・



学祭で配布した無料冊子です


『伊都シャダイ-この冊子をトルノデス-』

img235.jpg
表紙:Do様著

俺たちが11/20日までにアニメーションを完成させなければ世界はテクノブレイクする・・・
KUCCアニメーション制作の戦いを描いたリレー漫画

↓僕が描いた分は載せてもいいよね・・・?

img232.jpg
img234.jpg


ちなみにアニメーションが完成したのは11/21です

アーッ!


動画は先輩がしばらくしたら上げてくれるらしいです!楽しみだなあ・・・




img236.jpg
めっさ久々に描いた気がする落書き。もとい漫画のキャラデザ考察。
学祭の漫画のアレです。

もう一個・・・
img237.jpg
続編があったとしたら・・・この娘が出ます。
名前はイプシルちゃん(予定) ibushiruじゃなくてipushiruですよ?

これからはいっぱい落書きが描けるよ!タブンネ。

中間は犠牲になったのだ

あうあう、学祭まであと4日だ。

そして実に17日ぶりの更新である、なんていうかね、今は仕方ないね。

おはようございます、ハズです。


今回の学祭での自分のやったこと(やるべきこと)をまとめてみた


・アニメーション制作:線画約25枚(残り4枚)

・展示用4コマ1ページ(終了)

・オヌヌメ漫画紹介(未完)

・無料配布冊子3ページ分(期限水曜、現在主線のペン入れ中)

・販売用の部誌の漫画3ページ(終了)


以上です。


ちなみに去年やったことは

・ポスター一枚

・オヌヌメ漫画紹介

・無料配布冊子3ページ分

以上です。


もうね、

やばいっす。

線画一枚にかかってる時間も膨大

一枚3~6時間。

そんで漫画の原稿はだいたい一枚5時間


ピギャアアアア






部誌用に描いた3ページです

今までなんだかんだいってこういうの載せてなかったけど今回は載せます

こんな漫画を売りさばく部誌に載せて大丈夫か?



タイトル:『大きな剣+α』

世界設定

いわゆるRPGの世界

登場人物

名前 アルファー
年齢 15
性格 わがまま、そこそこ社交的で明るい
備考 普通の名前にしようとした結果がこれだよ


名前 ミツルゥギー
年齢 不明
性格 無駄にノリノリ、実はいい人(剣)
備考 昔魔王様が使ってたという設定を入れたかったがスペースが足りなかった


img003.jpg
img004.jpg
img005.jpg


続きどうしようかなあ・・・

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
