ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



こんな感じの本売ってないかなぁ

img110.jpg
ランターン×キノガッサ(擬人化)(本当にひどい

ランターン総受け漫画とか描きたいこのごろ

というわけで表紙だけそれっぽく描いてみた。

キノガッサはドSだろう。間違いない。

キノガッサの後ろに生えてるのはキノコですよ。決して卑猥なものではありません。

一応中身も描く予定だけど公開できるかどうかは微妙。

ちょっとテンションがおかしいな・・・


この前『セイントオクトーバー』ってアニメを見たのですが

黒幕の声優が海馬なんですよね


CA3A0380-0001[1]
↑クルツ社長(CV:津田健次郎)


「でも、結局みんなはボクが一番かっこいいと思うんだよね?」

「だって僕が一番偉くて、一番強くて、一番完璧なんだもん☆」

「僕に意見するの?」

「ふぅん」


これらのセリフが全部海馬にしか聞こえない。というか本人。


特殊能力はエネミーコントローラーという、どうみても本人。


さらに黒幕の秘書が子安、また主要人物に満足こと鬼柳京介の声優さんがいたりと・・・


アニメ自体もやたらと突っ込み所が多かったです。製作者自重。


ギャグがシュール、超展開、顔芸が多い、無駄にエロいなど、見てて飽きなさそうなアニメでした。


魔法少女アニメかつ海馬社長のふつくしい声に抵抗のない人は見てみるといいよ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/86-5fec6e10

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
