ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



『スーパー廃人タイム』

テスト・レポートラッシュを乗り切った後、リバウンドで廃人化したハズです。


ヤルキモノ→ケッキングぐらいのグダグダ化でした。


別にやる気になってたわけでもないですけどね。


テスト結果は一言で言うならばイエローカードもらうくらいのできでしたね。


勉強しないと落とすよっ♪


そんなかんじでした。



先週のお絵かき会のテーマを決める役が回ってきたので


みんなの解釈を期待して『まふまふ』という抽象的なお題に設定してみた


なかなか面白かったです





ハズ『・・・先輩・・・!? このベトベトンと牛鬼を足して割ったような魔物はなんですか・・・?』


先輩『これは魔腐魔腐だよ。』





そんなかんじで様々なバリエーションの絵ができあがりました。


よかったよかった。






土日のハズはずっとモンハン廃人でした。


ネットって恐いね!


ひたすらハンターランクを上げるべくカリカリ


この2日間でハンターランクが


0→38


プレイ時間も


80時間→107時間


意外と大剣を使う人が少ないですね


高校時代は周りのハンターは体感半分以上大剣だったのですが


ネットでは


太刀>斧=ハンマー=片手剣=大剣=>ボウガン=ランス


どの武器も比較的バランスよく使用されていました。



img102.jpg
MHP2Gを持っていないと分からないネタ(手抜き注意)

例えるならキノコの胞子を眠り粉に変えられるようなもの

レイアのサマーソルトの鬼畜さをトライ参の人は知らない








ハズは26日に帰省予定

それに伴いスキャナーともお別れになってしまうので

モンハンをとるか絵をとるか・・・
COMMENT
全俺が泣いた
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/81-caf67247

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
