ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



『ランターンがかわいすぎて生きてるのがつらい』

学祭一日目終了


食販サークルはとても忙しそうでしたが漫研は激しく暇でした。

20人以上もいる部員のうち一人が会計について

残りの人はその部屋で普通にいつも通りの作業するぐらいですかね


学祭準備がカオスだった分気力が有り余ってしまったので

ハズも暇な時間は作業に回していました

お客さんが自分の描いている絵を見てるのに気付くと条件反射で手で隠してしまうんですよね

普通絵を描くときは隠しますよね?

その時描いてたものに若干触手成分が含まれてたから見られたら困る

エロは無いですよ?


なんだかんだ言っても学祭のメインは展示物

ハズもいくつかの作品を描きましたが

周りが格の違う人ばかりで自分の未熟さを思い知らされました

そして学祭準備の終盤に春から使っていたペンが死にました











そして学祭の裏で秘密裏に行われたポケモン大会(19日日記参照)

CA3A0348.jpg

HAHAHA!600族といえど全俺の愛を注いだランターンにかかればこの程度SA☆




CA3A0347.jpg

キノガッサは無理

相性×で被先制キノコの胞子 

文字通りフルボッコされました。

眠らされて宿り木を植え付けられ、徐々に弱っていくランターンを見ると・・・


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ランターンをいじめないでええええええぇぇえええぇ!!



ポケモン変えればいいという突っ込みは無しで

できたら不利になろうがしてます
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/70-48a7e99a

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
