ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



『ランターンは俺の(ry』

ご無沙汰しました。


明日学祭を迎えるハズです。


忙しいです。とても忙しいです。


ここ2週間1日あたり人を10人くらい描いてる気がします(ぇ


うち2割は趣味


なんとか締め切り通りに描けたので地獄は見ずにすみました。


ちなみに今日やったことは・・・

・ポスター1枚(サイズはA4の4倍くらい)

・リレー漫画の内装(字を書く)15P分

・遅刻の罰としてイラスト1枚

・教室の装飾のお手伝い


なんだかんだ言って手持ちに落書きが残らないのもちと悲しい

悔しいので罰として『ペン入れお試しコーナー』に提出することになったものを張ってみる。

CA3A0344.jpg







英語でパワーポイントを使ったプレゼンテーションをするといわれました

当日2日前に作成しようとしましたが

PCにパワーポイントが入ってない

仕方ないので60日体験版をおとして作成


プレゼンはけっこう満足せざるを得ない

発表の最後に『Thank you for my listening!』とか言ったけど

多分みんな聞こえてないよね!

ありがとう、俺!みたいなこと言ったけど所詮は1ミスだよね!

というわけでMANZOKU





ポケモンはランターン一筋(ぉ

なんかランターン可愛くないか?

気付いたらどんな時にもランターンは手持ちに・・・

例え相手の手持ちにラグラージがいようがハピナスがいようが

必ず手持ちにランターン

なにこのかわいい(ry

ランターンは大変なものを(ry

昼寝をよくするってなんかかわ(ry

眠ってるランター(ry


ポケモンの方向性をどこかで間違えたような気がします



そういえば明日学祭の裏で開催されるポケモン大会に参加するんだ

見せ合いあり3:3 伝説の最強組+幻禁止

メンバーは

ランターン確定(絶対投入)
ランターンの天敵の地面・草に強いムクホーク
止まらない相手にあたった時の切り札ミノマダム(地面・虫)
これでいこう

控えはメタグロス+ガブリ対策のロトム(冷蔵庫)
積みor受け対策に道連れ+トリックのムーマージ
ランターンを守る騎士的な存在の物理受けエアームド(脳内補正強め)

よくみるとダイパ組ばっかだね。分からない人ごめんなさい。
ランターン頑張れ!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/69-d418b76d

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
