ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



『理想は現実の墓』

2つ前の記事で『俺、次の週に2回更新するよ!』とか言ってみたものの


残念ながら有言不実行に終わってしまいました。


こんにちは、ハズです。





M君に『NEETばっかしてないで更新しろ!』と怒られてしまいました。


ゴメンナサイ



書く記事がなかったんだ・・・

ず~っと







こ~んなことや
CA3A0321.jpg
(バトルタワーの図)


















あ~んなことを

CA3A0322.jpg
(ポケモン図鑑を埋めていくの図)




していたので。


しょうがないね。





=====○)д`);.・;゛;ブッ






実はもうすぐ九大祭というものがあって

漫研の空気が若干変わってきてるんですよね。


ちなみにハズのやるものは無料配布冊子

まだ会議の段階なんですけどね。



モンハンtriのラギア装備+ぷちらぎあ
img084.jpg




なんだかんだ言って記事がねえ!






前回の週に2回更新宣言に引き続きモチベうpキャンペーン



img083.jpg


分かる人には分かると思いますがポケモンの擬人化の落書きです。

ハズの対人用の手持ち6体を性格も込みで模して擬人化したものです。

そこでハズの携帯のメールアドレスを持ってる方で

6体のポケモンの名前と性格をメールで送って

全部10個以上当ててくれた方のリク絵を描かせて頂きます

ご協力お願いします~。


一般の方には申し訳ありませんがコメントでの回答は控えて下さいm(_ _)m



注意:携帯メールでお願いします。
    
    複数人正解者がいれば可能な限り一人あたり1枚描きます

    1週間以内には描いて載せる予定

    1番上の擬人化はぶっちゃけ分からない(ぇ


ヒント:同じタイプのポケモンはいない
    
    同じ性格のポケモンはいない
 
    性格は表情による判断では困難・・・ある程度選別された性格
   


今回は有言実行できるといいな・・・

=====○)д`);.・;゛;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/65-4f9bf83f

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
