ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スポンサーサイト


『トイレとお風呂の電球が寿命をむかえました』

始めに



『教師の資格をとるためには日本国憲法で単位をとる必要がある。』









10月6日 日本国憲法の授業にて


先生『まず始めに。日本国憲法の抽選に選ばれた皆さん、おめでとうございます。』

   『ここに来られた方々は全員将来教師になる、あるいは可能性のある人が
    選ばれております。もしくは将来の選択肢を増やすという目的で来られた方もいます。』



ハズ『・・・』





   『ゑ?』  












回想シーン


9月30日

先生『今日は抽選のためのレポートを書いていただきます。』

   『あなた方の日本国憲法を履修しなければならない理由を書いてください。』



ハズ(ん~・・・これって教師にならないといけないとか書かないといけないのかな?

    教師になりたいなんて小学校以来思ったことないんだがなぁ・・・
   
    単に単位がほしいからってかいちゃだめなのかな・・・?

    リアルにこれ取れなかったら文系コア科目足りなくなって留年喰らうんだが・・・
 
    さすがに嘘つくのはまずいから適当にそれっぽいことを書こうか・・・

    教師になりたいじゃなくても大丈夫だよな。)



ハズ’sレポート


  概略

   『より政治に関心を持ち、政策に対して鮮明な意見を出せるようにするため。』














先生『全員将来教師になる、あるいは・・・・』



ハズ’レポート

『将来教師になる』の師の字すら書いてない














なぜ受かったし



いや~なんで抽選に通ったんでしょうね(笑)









10月7日午後6時


台風が九州に上陸

強風のため放課後の課外活動が不可となり漫研の会議が中止



10月8日午前6時


台風が本州の近畿地方あたりまで移動

福岡にて午前5時まであった暴風警報が解除される。

通常通り授業




どんだけ台風KYなんだよ!! 。゚(゚ノД`゚)゚。



きれいに授業の無い時間帯に来て去っていきました。

漫研の九大祭の会議だけつぶしていきました・・・










.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚`★、。・:*:・゚` ☆





ハズは家では基本NEET


今週は何やってたかと聞かれると・・・




・モンスターハンター3

・遊戯王TAGFORCE4

・ポケットモンスターハートゴールド

・ニコニコ

・pixiv

・フォトショップの練習

・わずかなお勉強

・掃除

・洗濯








なんという駄目ロード

でも学校にはちゃんと行ってるから大丈夫b(おい


今週の家の半分はフォトショップで費やしたんですよ

この前フォトショップやった時

『意外と色塗るの簡単だな~』って調子に乗って

東方のキャラ描こうとしたら以外と行き詰ったりして







かかった時間は約








8時間









反省はしている。




ちなみに東方最新作のネタばれ含んでるので人によっては注意

(でも分かる人いないだろうな・・・)


img08100.jpg

封獣ぬえ 黒ミニスカで黒ニーソ

槍は手抜き。


座右の銘が『正体不明』なのでそのイメージをだそうとしたが失敗

左翼は触手だとか性感帯だとか言われてたり言われてなかったり

触手で性触感帯だったらすごそうだよね!
スポンサーサイト
COMMENT
まじ台風KYだし!!
学校行かないつもりで寝たから1時限目さぼr(ry

風強かったね。
あの日なら、きっと空も飛べたと思う。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/64-be2e39b6

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
