ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト


『ドイツ漬け』

9月27日

ドイツ語の宿題をやる。

プリントが1枚少ないことに気付く。



9月28日

授業が始まる。

初日というのにドイツ語のテストがあった。



9月29日

日本国憲法を選択しようとしたが余裕で定員超え。

抽選で選ばれるのを祈るばかりである。



9月30日

選択科目で先輩からお勧めの科目を教えてもらう。

その先生には皆から『仏様』、『優の殿堂』などと呼ばれているそうだ。

先生『成績は期末試験でつけます。』『問題は試験前の授業で教えます』

   『答えも教えるので心配しないでください。』


 
10月1日

ドイツ語のテストがあった。

しかも2個。もう駄目な気がする。



10月2日

徹夜で漫研の原稿を完成させる。

締め切りに間に合わせたのは1回生だけらしい。








なんというgdgd日記

最近は九州は雨ばかりで洗濯物が乾きません。

雨ばかりなので買い物にも行く気になりません。

上にも書いていますがドイツ語漬けな大学スタートでした。

最初の週にドイツ語テスト3個は良くないと思う。


しかしこんな鬱成分しかないと思われていた大学後期開幕にも光が・・・











ハズ『せんぱーい、何か楽そうな選択科目無いですか?』



先輩『それじゃあ博多学とればいいよ。』



ハズ『楽なんですか?』



先輩『フフ・・・聞いて驚くなよ・・・』












先輩『この先生は全部出席するだけでAくれる。』










ハズ『工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工』



先輩『どうだ?やばいだろ?』



ハズ『そんなのが許されるんですか?』



先輩『知らん。ぶっちゃけ許されちゃいけない気がする。』



ハズ『そんなにひどいんですか?』



先輩『最後の授業で生徒とラーメン食べに行くようなお方だ。』



ハズ『(((((゜д゜)!!!』








実際に行ってみるとその先生はまさに仏。


レポート無しで授業の感想もほぼ無いも同然。


テストで成績をつけると言いながら答えは前もって教えるとの公認カンニング


さらには5時35分頃に腕時計をちらっと見て


先生『もう6時05分じゃないか!あと5分しかない!』


と言って授業を早めに切り上げたりと・・・




うん。なんか駄目な気がする。














漫研の原稿なんとか締め切りに間に合ったと思ったら誰も守ってないという罠。

お題は『お勧め漫画紹介』

なるべく見やすく描けということなので初のガチペンタブ。

雪輝のバランスが悪い。

途中で手書きの字の方がやわらかい感じがするなと思って描き加えましたが

いろいろ駄目でした。ペンタブ難しいお。

ちなみにここに描いてる『未来日記』ですが、ヤンデレ成分を含むので

耐性の無い人は注意

img079.jpg


あと最近の更新頻度に関してもちょっと反省せざるを得ない。

とりあえず次の1週間の間に2回は更新しようと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
あ…れ?
ごめん、前期に出席しか成績評価ないくせに3回休んだけど優くれた授業あったんだ…

あと、英語の前期の試験、素点が4割くらいしかなかったけど良が来たりしたんだ…

あはw
>まふ
ほらさすがk都大じゃないか

おれもO石君も楽しみにしてるから頼むぜ、ハズ
はじめまして
ブログへのご訪問、有難うございましたm(_ _)m
漫研に所属されているだけあって、文章の構成や切り込み方が冴えてらっしゃいますね。
特に、後半の博多学の先生の話は臨場感があって、まるで私も講義を受けているようでした(笑)。
是非見習わせていただきたいと思います!
こんばんは!昨日は私のブログへお越しくださいましてありがとう♪
大学生なんですね^^私の息子は今年高校3年です。
生き生きとした文章で、楽しく拝見させていただきました♪
また、お邪魔させてくださいね^^
ではでは^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/63-12615c5c

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
