ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



『俺、明後日からまじめに勉強するよ!』

暇人生活絶賛堪能中のハズです。


ここのところただひたすらポケモンを育てていた記憶しかないです。


最後のレッド戦をしながら思ったことは








ピカチュウ強えぇぇぇえええ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・








ろくにレベル上げてないがために普通にやったらピカチュウで6死でした。


そうか・・・近頃のピカチュウはアイアンテールを覚えているのか・・・


威嚇3回かけてもゴローニャ(48lv)が則死


4回目でようやく赤止まり


でも低レベルクリアもなかなか楽しかった( ^-^)b

CA3A0248.jpg






そして最近購入したもう一つのゲーム


遊戯王 TAG FORCE4


これを購入した理由は一つ













アキ様(;´Д`)ハァハァ
CA3A0267.jpg












オオォ(´゚д゚`)オオォ  
CA3A0259.jpg











ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォCA3A0263.jpg

















オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

CA3A0265.jpg


Satisfaction状態

もうデュエルなんかいいや・・・








買った理由の半分がデュエルのため 残りがアキ様のためでしたが


もうアキルートやるだけで腹一杯でした




22日にハズは九州に帰還するのでまた落書きが復活すると思います。


それなりに絵がたまってるのでちょっとずつ放出する予定です。
COMMENT
ドMかつドSなハズ...
数学的帰納法って知ってる?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/62-2161aa47

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
