ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



『あきらめろよ!』

(多分)試験2週間前です。

試験週間終了は8月に入るくらいです。

要は・・・




ハズの余命はあと1カ月弱ということです。



『答えろ!数学と化学ができない俺はどうしたらいい!』








・・・勉強?










・・・チート?











まぁ無理なものは無理ですな。



わるあがきはしますが何個落とすかわかりません。





線形代数:危険度SS
高校で学んだことがほとんど役に立たないという理不尽な教科

微積:危険度SS
すべてはテイラーが元凶

無機化学:危険度S
もはや授業を受ける意味が無いくらいイミフ

ドイツ語:危険度A
小テストが4段階評価で6~7割未満が最低評価。半分以上最低評価;




ちなみにBもたくさんあります















漫研部員として人気のある絵とはいかなるものなのかを調べてみました。
pixivという多分最大のお絵かきサイトによるものです。
ちなみに描く側の人気です。

まず全ジャンル
1、東方
2、オリジナル
3、R-18
4、女の子
5、落書き
6、ボーカロイド
7、ヘタリア
8、初音ミク
9、APH
10、創作

R-18やオリジナルとかは範囲が広いから上位にくるのはしょうがないですが


東方・・・




作品別
1、東方
2、ボーカロイド
3、ヘタリア
4、APH
5、アイドルマスター
6、忍たま
7、ガンダム00
8、ポップン
9、銀魂
10、コードギアス


忍たまが何故そこにいる?

ちなみに遊戯王は14位で・・・けいおんが13位・・・

けいおんどんだけ・・・いくらなんでもつりすぎじゃないか・・・?



キャラ別
1、初音ミク
2、魔理沙
3、チルノ
4、鏡音リン
5、霊夢
6、鏡音レン
7、本田菊
8、KAITO
9、アリス
10、レミリア


東方とボーカロイドがつよすぎる・・・・

東方5 ボーカロイド4 ヘタリア1ですね

本田菊はよく知らないけど腐女子向けかな?





まとめると・・・


ボーカロイドも描けるようになった方がいいというわけですね(ぇ


弱音ハクとか巡音ルカあたりから描いていこうか・・・



img067_convert_20090706020540.jpg
休講中に描いたオリキャラの表情練習
線が薄いのはHB鉛筆しかなかったから
COMMENT
かいけつさく
線形⇒捨てればいいじゃない!
微積⇒捨t

東方いいよ東方
線形代数はまだ良いほうだろ・・・微積なんて、微積なんて…なくなっちまえぇえええええ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/48-65f0e29d

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
