ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



アキ様終了のお知らせ

奇跡の復活をとげたハズです


水曜日に本来微積のテストがあったのですが

大雨により電車が止まり休講

よって微積のテストも先送りとなりました(*^_^*)

そのおかげでテンションMAXです。


最近のスポ健ではコミュニケーションゲームという名目で卓球をやっていました。

ダブルスです。

ランダムにパートーナーが組まれるのですがお相手がまさかの女子。

女子に対してサーブミスった時とか励ます時とかなんていえばいいんでしょうかね。

『ごめん』と『大丈夫』しかいってなかった気がするよ。

あと野郎どもは女子には手加減するべきだと思う。

女子に対して強烈なスライスサーブ打つ人を見ると大人げないと感じてしまう。

けっこうその女の子も強かったんですけどね。

某元ジャグ部員は女子帯にいるんだから手加減しろよな。

例のサーブ使ったら嫌われるぞ。

ちなみにハズの対戦相手は全員男子だったのでチートサーブ連打でおkでした。


チートサーブ:5割で反則(トスの高さ的に)になる公式では役に立たないサーブ。
         少し早くて弾道が低いだけの直球。ドライブ?なにそれ?




















こっからは完全に趣味の話

興味のない人はおひきとりください。






7月1日にアキ様に大幅な修正が入りました。
(主観と偏見がもろ入っているので注意)


サイコデュエリスト→女子高生

シリアスキャラ→ほのぼのキャラ

メインキャラ→準メインキャラ

アキ様→アキちゃん

16歳→17歳


びふぉーあ(14話~64話)
img064_convert_20090702030911.jpg



あふたー(65話~)
img063_convert_20090702030828.jpg


かわりすぎ;;

なんてこったい(>_<)


アキは基本的に笑わないキャラでした。Sモード以外。

アキはかっこいいところが良かったのに・・・

・・・たしかにかわいいけどさ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/47-14d72e99

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
