ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



7月まで更新止まると思うよ。

九州にて震度4の地震が発生しました。

特に被害はありませんでしたけどね。


強いてあるとすれば・・・

ふたを開けっぱなしにしていたお茶(2L入り)のボトルが机から落ちた><

ハズ『俺の138円があああああ』

ついでに下にあった落書きとかも壊滅しました。


レポート再提出喰らったよ!

国語力もないのに下手に資料をアレンジしたせいだと思うよ!

資料から抜き出して書いてる人はみんなうかったらしいよ!

資料をもとに自分の考えを述べたりした人は落ちたらしいよ!

クラス56人中27人再提出はひどいと思うよ!

センター国語111点のハズには及第点が上位半分は不可能だと思うよ!

軽く鬱になれるよ!

文才ほしいよ!



掲示板『以下の者は講義を理解できていないので再提出すること』



↑心にぐさっときました


そして間近に迫るレポートx3

土曜日にあるTOEFL

水曜にある微積のテスト

お茶のせいでびしょびしょになったじゅうたん+落書き



『もうHA☆ZUのライフは0よ!』







メルブラのシオン
img061_convert_20090626010712.jpg
火曜日に部室で描いたが暑かった。

暑かったので髪を結ぶのを忘れてしまった。

暑かったので帽子を描くのを忘れてしまった。

暑かったので上着を描くのを忘れてしまった。

暑かったのでブラをk(ry

暑かったのでs(ry

剣道してるときの5分の1倍は暑かった。
COMMENT
御愁傷様です...
めげずにがんばってくれい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/45-0cb28873

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
