ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



『ふぅん、俺は過去には何の興味もな・・・』 

ハズ(状態:鬱)です

最近調子(落書きの)がよろしくなかったので

中○大先生にメールを送りました。

先生というのは高校生としては規格外の能力と人望からついたあだ名であって

一般には学生と呼ばれる人なので

注意ね

でもぶっちゃけ先生で一般化してもいい気もする。



ハズの中ではそっち方面で小鹿様と双璧をなす存在です。


ハズ『最近落書きが上達しません助けてください』

先生『昔の絵を見よう。恥ずかしくなったら上達してる証拠だよ。』


さっそく昔の絵を取り出して現在のモノと比較

2008年12月頃
img055_convert_20090618042953.jpg


     ↓


2009年6月17日
img056_convert_20090618043052.jpg




(>_<)












元気が出ました。

ありがとう中○先生。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/41-1a6b41c7

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
