ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



空白の1ヶ月+バトン

スキャナーが届くまではひたすら量をかせごうと思います。主にバトンで。

ハズは高校を卒業した後はNEETになっております。
その間にしたゲームは

遊戯王GXタッグフォース3
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
MHP2G
スマブラX
ファイアーエムブレム暁の女神
パワポケ11
メイプルストーリー
マリオカートWii

正直言って・・・やばい

大学行っても遊戯王してる人がいたらいいんだけどなぁなんて
思ってる場合じゃねぇよ・・・

そんなことはさておきバトン

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 7年
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 無い
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 無い
Q4 今の環境について一言
A4 植物自重
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 ダーククリエーター
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 奈落の落とし穴
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 ダーク
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 クリスティア
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 デッキを信じること
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 よくシャッフルする事
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 クリスティア
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 刻の封印 つくよみ
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 クリスティア!
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ダークネフティス
Q15 短かったですが最後に一言
A15 いつかデュエルしようぜ!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/4-7ff86e22

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
