ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



成績開示

成績開示ありました。

センター323.2/450 数学150/250 英語112/200 化学70/125 物理57/125
 
合計712.2

まぁ見ての通りセンター(笑)と物理(笑)です。

センターの判定Dです。

センターは720でようやくB判定なのに

646はひどいですね。
 

2009年センター後

塾講師『みんな720いってますがそんなに取らなくても大丈夫です。
      700あれば大丈夫なので安心して下さい。』

ハズ『( ノД`)・・・』
 

数学で奇跡がおこってくれなければ100%落ちてましたね。

日ごろの行いがよかったのでしょうね。

ちなみに去年の合格最低点は確か715くらいだと思います。


そして落書きの方ですが・・・

モンハン風に描きたいと思って試行錯誤していたのですが

モンハンが手持ちにないので鎧とか武器とか分からない

資料欲しいです大○様どうか貸してk(ry

というわけで試行錯誤の段階の落書きばかり増えているので今日は勘弁して下さい。


それから自己紹介号が完成して配布されました。

みんな紹介文自重してませんでした。

ハズももっと自重しない方がよかったのかもしれませんね。


紹介文の一例

 文が『巫女さん大好き あと妹』only 大変分かりやすく自重しない自己紹介ですねb

 『好きな神父 アンデルセン』 好きな神父という項目に吹きました。
 
 『BL,NL,GLなんでもいけます!』 NLって何?
COMMENT
女装少年じゃない?
モンハン=◯石君ですものね
期待
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/37-da28b61d

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
