ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



『正直一番上の行の記事が今月1番のショックだったよ!』

カメムシをじかに踏みつぶしてしまったハズです。

とりあえず病気は完治しました。

最近テレビも新聞も全く見てなかったので

外の世界にほとんど触れていなかったのですが

なんかいつのまにか結構大きくなってましたね。

つい昨日まで『成田で一人感染者が見つかった。』だけだと思ってたのが


■感染者数(18日1時現在)
◆兵庫県 53人 神戸市28人 芦屋市4人 朝来市3人 姫路市1人 加古川市3人 西宮市6人 明石市1人 宝塚市2人 養父市2人
 豊岡市2人 伊丹市1人

◆大阪府 39人 豊中市8人 箕面市7人 大阪市6人 茨木市6人 池田市4人 吹田市4人 高槻市2人 八尾市1人 島本町1人

 ほかに成田空港の検疫で見つかった4人


・・・mjsk


そんでもって約4000校が閉校・・・

数日でこれはやヴぁいですね


大阪の方へ行った友人は1週間閉校と言ってましたが

この状況を見る限り1週間後には事態が好転してると思えない・・・。

ただ症状はまだ弱いらしいので自己回復だけでもいけるんじゃないかなと思ってたり。

一人暮らしの人とかあんま病院行く気にならないもん(タブン)。

まぁ殺人鳥インフルエンザ流行の予行演習的なものができてよかったのかもしれませんね。



こっからはわたくし事ですが


先日漫研の方から自己紹介原稿を書いてくるよう言われました。

さすがにみんなが見るので

手抜きできなくて非常に手が詰まっております。

それで締め切りも迫っているので・・・

他のリクとかに手を出せない状況です。

そういうわけで落書き更新ペースが著しく遅くなります。

お楽しみにされている方には本当に申し訳ないですがご了承ください。
COMMENT
原稿書くのは慣れないとたいへんやよね
がんばー
がんばーーー
休講の暇で帰省する人がいるんだから広がって当然

原稿がんば
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/30-61a31243

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
