ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



『追悼』

教授に『分かるように説明しろ。』と叫んでしまった(脳内で)ハズです。

少し大学のお話

僕の大学では専攻教育日なるものがあって学科ごとに講義×2+コアセミナー
を実施する日があるのですが

前の記事でも触れてますが僕の受けた講義は『面白い雑談』でした。

教授『レポートは極端に素晴らしかったりひどかったりしない限り
    評価は変らないのでなんでもいいです。別に今回の授業の
     ことでなくてもいいです。』

オイオイ・・・まあ助かるのですが。

そんでもってコアセミナー

こちらは1グループあたり4~20人くらいで分かれて実験を行うというものです。

僕が選択・・・というかまわされたのが


『紙の容器でお湯を沸かそう(笑)』


はっきりいってこれはヤバイ

受ければ単位が取れちゃう

やったことと言えば

1、アンケートかいた

2、紙折って箱×3作った

3、それに水入れてガスバーナで温めた×5

4、あとは待ち時間(水を温める時間)が計40分くらい


アンケートの中身は

1、名前とふりがな

2、出身

3、趣味

4、好きな食べ物

5、好きな言葉

6、意気込みを一言

ちなみにメンツは6人でわいわい話しながら実験してました。


教授『1週間で1日くらいこうして人と話す機会はあった方がいいと思うので
    ちゃんと出席してくださいね。』


まじハンパねぇっす。



ところが同じ大学のK君通称T○M○は

K『専攻教育日まじめんどいわ~』

というので詳細を聞いたところ

まず講義が

教授『レポートは採点されますのでしっかり書いてください。』


ハズ『mjsk』

K『コアセミはこの記事を次の木曜までに日本語にしなきゃいけんのんよ~:;』

その記事をぱっと見たところ


ハズ『これはひどい』


英語ぎっしりで長い。しかも難しい。分からない単語が夜に浮かぶ星のようにある。

K『しかも90分ずっと講義聞かされたんだよ~他の人と話させてよ~』


まぁK君、ご愁傷様です。dm




こっからは落書きのお話

前の記事で書いたと思いますが

リク絵の『喜の琥珀全身』というお題を描くのに失敗作が4つできました

うち1枚↓
img039_convert_20090512214349.jpg
描いた後

ハズ『駄目だな~琥珀のキャラわかんねーや。全然喜じゃないよコレ。』

その後メールを送る

ハズ『琥珀ってどんなキャラ?』

リク主『はっちゃけてるよ。』


ハズ『はっちゃけてるか~難しいな、よくわかんないけどとりあえずはっちゃけさせるか。』


50分後

img037_convert_20090512214445.jpg


・・・・




これはひどい





全然『喜』じゃねえよ『悦』だよこれ・・・



日ごろから普通の喜を描いてないとこーなるのでみなさん注意しましょうね。
COMMENT
専攻教育か
うちにも似たようなのあるよ
俺のところは「今回は図書館見学です」とか、「タイピングゲームやってみようぜ」とかですっごく楽なんだけど、兄さんは「ひとりで15分間も発表させられる」とか言ってたよwwww
まさかハズがここまで普通の「喜」が苦手とは
てか「悦」の琥珀さん上手いw
また追々リクしたいんでそんときはよろしくね
乙。そんな授業があってうらやましいわ。
レポ出しても書き方が悪いとか言って三回もやり直しになった・・・。
あいかわらずうまいなぁ。もっと書いてww

忙しくてフォッショできないorz
クラス分けによってめんどうさが結構違う、くらいならまああるけど…


琥珀さんのキャラとか言葉じゃ説明できないw
悦ってオマW
インフルやばいから体調にはきをつけようぜ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/28-87f99c6c

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
