ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

スポンサーサイト


大学生活2ヶ月目

最近いろんな意味で立場が危うくなってきたハズです。

べつにやましいことはしてませんよ?

普通に大学の方がですね・・・正直言ってイミフなんですよ。

特に物理と数学のキモサは異様。

板書すら間に合わないのに理解なんかできるわけがないです。

高校もそんな感じだった気がしますけど。


まぁ愚痴はこの辺にしておいて

講義の方はなかなか面白い話が多いですね。

なんか授業が全部雑談みたいなかんじです。

印象的だったのはRNAのお話で

『細胞分裂の段階で眼を作る情報を本来足や触角ができる場所に与える』

というものがありました。モルモットはハエです。

その画像を見たわけですが・・・恐るべきグロさでした。

『足も羽もない体中に赤い眼のついたハエという名の肉塊』

とでもいいましょうか。



こっからは落書きのお話

前の記事にも書きましたが

先日ウィンエリ描いてこいと言われました。

とは言ったもののこれを普通に1枚のイラストにしてしまうと

このブログに載せられないような絵になってしまうので

漫画のような何かにして受け流しました。

ただこのような試みは初なので

大変見苦しいかつ1コマあたりの愛情が皆無になってしまったり

手抜きになったりくだらないお話になったりしてますが

文句は喉元までで耐えてください
img035_convert_20090509232552.jpg
もちろんこんな学科があるかなんて調べてもないですよ。

遊戯王ネタなので知らない人には分かりにくいかもしれません。

一応彼女らは『ある属性のモンスターを操る』ことができます。

つづくなんて書いてますがつづきません。


そしてもう1つ
img036_convert_20090509232904.jpg

こちらは『喜の琥珀の全身』というリクに応じたものです。が

一言で言うとあり得ないくらい難題でした。

説明すると長くなるので4つ失敗作ができたとだけ言っておきます。

手抜きなのはMP不足です。


■コメ返
>>イナ さん
最近留年という言葉が現実味を増してきました。
言われる通りそろそろ自重したほうがいいようなのでそうします。

>>Allgreen さん
留年も大問題ですけど確かに人づきあいはサークル内以外だとちとまずいです。
もはや挫折寸前なのが事実です;

>>もち さん
こちらにも遊戯王やってる人がいました^^
その人の主力デッキはメタビートでした:;

>>憐 さん
確かに本質的な中身は変っていませんでしたね。
ただ○居君がリア充になったのはコイキング→ギャラドスものだと思います。

>>kojika さん
アドバイスできるような立場ではないと思いますがpixiv登録はマジオススメします。

>>ブシ子 さん
コメント見ててウィンの人気に嫉妬しました。
ちなみにハズはエリア派です。

>>空 さん
周囲が全員普通だったらハズは『詰み』でした。肩身が狭いどころか圧死してたでしょう。
空さんもリアル頑張ってください^^;
スポンサーサイト
COMMENT
自重し始めるのはやいなwww
大学生って半分は暇な時間で出来てるんだからもっといろいろすればいいのに・・・・

そんなに心配しなくても専門が入ってくるまでは基本的に留年しないらしいよ
え...◯居くんリア充になったのかよ...
琥珀さんさんくす!
難産やったんやね...頑張ってどんどんクオリティあげてくれい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/27-3d0482f5

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
