ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



『Y先生は元気だったよ!』

先ほど実家から帰還してきたハズです

なかなか面白いGWでした。

高校の頃の友達に会ってきましたが

皆大変忙しそうです・・・こんな遊んでばっかのわたくしをお許しください。

それでも結構みんな変化がありましたね。

『俺、GW終わったら塾講師やるんだ』とか

『新米ハンターになったZE』とか

『あいつ三股かけてるらしい』とか


AV○先生に挨拶に行った件ですが・・・

その時例の数学教師のY先生にも会いまして

最初に言われた言葉が

『よう浪人生。』

まさにY先生

まったくもって変ってなかったので少し嬉しかったです。

隣にいた○井君を無言で見詰めながら彼の周囲をぐるっと回ったりするサービスシーンも

ちなみに○井君はその攻撃?でライフの半分を持ってかれたそうです


img032_convert_20090506232839.jpg
遊戯王OCGのウィン&エリア

リクエストはウィン×エリアだったのですが(&ではなく×)

できが微妙だったので修正して近日そちらも載せる予定
COMMENT
うわぁ俺高校行けないな...
とりあえず将来再び俺と同学年にならん程度に頑張れ、ハズ
GW遊びっぱなしかい!
レポートとか出ないのかよ…

とりあえず留年より人付き合いを気にするべきだと思うんだ。
高校行ったのか
俺も行けばよかったかな・・・・
まあ、いつでも行ける位置だけどwww

夏休みにまた会えると信じてデッキを作っておくよ
むしろここのコメントみてみんなかわってなさそげで楽しい。


てほとんどは会ってますね^^
Y先生相変わらずだなぁw

俺はGW以降納得いく絵が描けなくて困ってます(><)
ハズさんアドバイスください。今回のウィンさま萌えますた
ウィンさんギザモユルス
胸キュンですよ。ほぼイきかけましたww
Y先生には会いたくないな・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/26-73fc52ef

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
