ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



3次元にはky(ry

書き始めた時点で・・・



体力が残りわずかだったので・・・



いろいろ省いていますが許してください・・・





今日は漫研のコンパがあったわけですが



マジパネェっす

なにがかというと

席がですね・・・


女女女女女女女女女女女女
男女女女女女○女女男女女

○の位置にハズが入ります


なんという


ハーレム


ですがハズは男子校で中高時代を過ごしているわけでありまして

同年代の女子を半径4m以内に入れたことなんて6年のあいだなかったんですよ。

リアル泣きたくなりました。

この時ばかりは自分の適当さを恨みました。もっと周囲見ろよ。

ちなみにほぼ全員

腐でした

6年ぶりの女子との邂逅がこんなんとは・・・


お知らせですがGWの間実家に帰るので

スキャナーともしばらくおさらばということになります。

落書き更新がストップするのでご了承ください。
COMMENT
そこまで男女比差があるとは...
なんと言うか、乙です
俺もそんな状況がリアルにあったら泣きそうだ...
普通の女子に囲まれるのも別の意味で疲れますよ。
周り半分女子なわけですけど。


文句はいわないけど。
まだ腐だっただけいいじゃないか・・・・。

これで普通の人だったらきついなぁ

うちは普通のやつしかいねぇ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/25-1682d39b

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
