ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

スポンサーサイト


「私が留年することは読めていました!」

一日で立ち直ったハズです

漫研はこちらの大学の中では

「単位の墓場」

という二つ名をもつそうです。

先輩「半分とは言わないけどそれに近い人が留年食ってるから気をつけてね~」



おいおい笑えないですy だって・・・




まぁ半分弱か・・・そのくらいなら大丈夫だろう


・・・といいたいところだが・・・


甘いぞハズm!


貴様の両サイドは医学部だ!


かたっぽ後期だ!


だとすれば残る対象は貴様自身だ!




ということになる。なんというDEAD ENDフラグ。

まぁ真面目に授業いってれば大丈夫らしいですけどね。



小鹿様がハズがさらっと言ったリクを描いて下さったのです。感激です。

「レンで喜怒哀楽やってほしい」っていったんですよ。さらっと。

それでまぁそのイラストを見てですね、

ハズも喜怒哀楽を自分の嫁で描きたくなったわけです。小鹿様スミマセヌ。

ただしキャラ崩壊が激しいので苦手な人はクリックしないでください。

img023_convert_20090426032033.jpg

かなりネタにはしった喜怒哀楽。

FEのミカヤ。ハズが唯一「嫁」と言ったことのあるキャラクター・・・

ハズが描いた時のキャラ崩壊率80% もう普通では満足できない

喜:崩壊。「おもしろいじゃない。」とか言ってそうだけどそんなにSではない。

怒:崩壊。「消えろ!」とか言ってそうだけどそんなキャラではない。

哀:やや崩壊。まだこのくらいならありそう。ミカヤMだし。

楽:普通。これがミカヤです。残りのは「ミカヤ(ハズver.)」です。

「楽」以外は崩壊しています。


■コメ返
>>イナさん
立ち直ったので報告。
自分の絵を評価してくれる人がいるとやる気がでます。めげずにがんばります。

>>All greenさん
倍増しました。中にはS上君のようにいじればいくらでも採取できそうな人も。
新作を前の日記んとこに追記で載せといたから見てないなら見てって下さい。

>>よっちさん
観覧&コメントありがとうございます。
料理?なぁにそれ?おいしいの?という日々をおくっております。
どれだけ描いてるのかといわれますと・・・
平均して3日に2個くらいです。暇な日だったり授業中に調子がいいと1つできます。

>>空さん
水を冷やすという手がありましたね。補充もめんどくなったことだしやってみますわ。
ハズは運動部にはトラウマ持ちなので体育会系に入ってる人たちはすごいと思います。
がんばってくださいね。

>>kojikaさん
さすが小鹿さんはスキルレベルが違いますね。
僕も隣の人が寝てればおkですよ。
どれだけ描いたのかといいますと推定で小鹿さんの75%くらいです。ペースてきに。
それからリク絵アリガトウ&パクリゴメンナサイ
スポンサーサイト
COMMENT
「授業に出てれば」というのがフラグにしか見えない。連休明けが一つの分岐点と聞きました。
それにしてもハズはブログだと素が出るな。嫁とか嫁とか嫁とか。

水は安いけどお腹を壊す事があるから危ないと思ったら止める事。

後阿部先生結婚事件について詳しい情報をお持ちの方は教えて下さい。
長文失礼。
No title
皆漫研に入る流れなんだろうか。
小鹿といいハズといい、どんどん描いてるから上手くなるんだろうな。
ABE先生は学校のHPになんかのってないのかな。
No title
俺大学生になったら演劇始めるんだ...
みたいな、完全にフラグだね

あとハズムが完全にMだということが知ってたけどよくわかったぜ
教えられたんできてみました。
消去法で誰か判断するといいです。



水は沸騰させてゆっくり冷やすとおいしいよね

そのリク絵が哲学の講義を犠牲に描かれたって目撃情報残しておくよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/21-293b7c4f

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
