ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト


カウンター3桁記念(記念するほどでもないが)

友達がまだ2人しかできていないハズです

90分ってもたないもんですね。

50分きったあたりで眠気ゲージが急激に↑↑

例えるなら1950年きったあたりの日本の景気のように

脳裏にこんな会話が・・・

いっそここらで
あきらめて楽になるか?▼

あきらめる・・・?▼
馬鹿な。私は元48kだ。
そのような弱者の言葉は知らぬ。▼
私は世界の命運を背負って
ここに来ているのだ。▼

とか考えつつ思いついた策が

なんか描く(オイ

策でも何でもない気がしますがそれなりにメリットもありますよ?

なんか描く(授業中):効果 眠気ゲージの蓄積速度が4分の1になる
             授業効率が3分の2になる

効率を3分の2にするまでは相当な努力をしてきましt・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・

ちなみにこのスキルは周囲1マスに人がいると使えないです



img017_convert_20090421225626.jpg
夢の中にでてきた人
記憶が鮮明だったので描いた
3時間目の3分の1をリリースしてできたものです。


■コメ返
>>イナさん&All greenさん
アドバイスありがとうございます。
高校までにインスタントとたこ焼き以外作ったことないので本当にそういうのに疎い・・・
ふだんは学食なのですが家で小腹がすくとなにか食べないといけませんので
もう少しバリエーションを増す努力をしていきます。
>>ひーちゃんさん
観覧&コメント&リンクありがとうございます。
そのようなレベルに達することは未来永劫ないと思いますが個人レベルの努力はしていきます。
>>空さん
アドバイスさんくす。
まだやりくりスキルが皆無なので、これから鍛えていきます。

全体的にお粗末でスミマセンが体力が尽きてしまったのでご了承ください。

スポンサーサイト
COMMENT
No title
やかんかさばるとの指摘がAllgreenさんからされたので改定案として鍋でも何とかなるかな
家に居て飯作ってない時にとにかく湯を沸かす、んで茶を作る
野菜もいるよねー
ちなみに地面より下に出来る野菜(いわゆる根菜...人参やタマネギ、ジャガイモ等)は冷蔵庫に入れずに風通しの良い涼しいとこに置いとくべし
屋根付きベランダがあればそことか、最悪玄関でも

しかしハズはまた一段と絵が上達してる...気がする
火事にならなきゃなんでも食える。自分で作ればなんでも旨い。

これ鉄則ね。

後野菜とかてきとーに切ってラップして冷蔵庫にぶちこめばいいさ。
自分用の料理は手抜き。

これも鉄則ね。
No title
絵がうまくなってんな・・・。photoshopを今練習してんだけど、これつかっていい?

お茶沸かすのだるかったら水ひやしてのみな。俺は水か牛乳。お肉は今鳥が安いなぁ。
野菜は賞味期限ギリのやつを(見切り品とかゆうんだが)狙ったり・・・。

フライパンがあれば何でもいける。授業きついなー
No title
初コメなんだね。
ちょくちょく見よったんじゃけど、コメ書く気になれなk(ry
確かにつまらん授業は眠いよな。辛いんだよ……
料理なんてもんはてきとーにやればなんとかなる!てか、自分が作ったものを食べたくないと思うのは俺だけか?

ところで、またお絵描きスキル上がってね?いったいどれだけ描いてるんだよ…
No title
やっぱ眠い授業は絵描くに限るよね! 俺は周囲一マスに人がいても気にせず描いてるぜ。
&みんな言ってるけどまた上手くなったな……。どんだけ描いてんだよ!

一人暮らしの人たちはいろいろ大変みたいだけど死なない程度にがんばってください。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/19-2bbd1e7a

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
