ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



もっと悲鳴を

ホァ、ホ、ホギャアアアアア

3年後期が始まって3週間程経過しました

昔ならレポートクソだわーとか忙しいわーとか言っていたでしょうがなんかもうどうでもよくなりました。

来週までにレポート5つとかクソだわー


・・・ごめん



とりあえず9月、10月(おもに夏休み)にやったことまとめ

・戦場のヴァルキュリア3
友人より拝借。プレイ時間80時間。すごく面白かったけど時間がすごくかかった。

・セブンスドラゴン
1500円。プレイ時間40時間。かわいらしいキャラデザに惹かれて購入。RPGとしての質は微妙。

・ノーラと時の工房
4500円。プレイ時間40時間。ノーラちゃんがかわいい。だけ。でもノーラちゃんはかわいい。

・aviba
パソコン初めて教室。90分×59コマ。疲れた。↑3つとこれで僕の夏休みの前半は凄まじい時間不足に。

・大帝国
福岡に帰ってすぐに先輩からディスクを拝借。プレイ時間100時間くらい。面白かったです。時間食いましたが。

・遊戯王タッグフォース6
品薄であちこち飛び回り発売日5日後ようやく購入。プレイ時間200時間

・男女共同企画からの依頼
多くは語りませんが精神を酷く削るお仕事でした。累計20時間程度。

・アニメーション制作
現在進行中。今のところ10時間分程度



書きながら思いましたがこれはひどいですね。

死んだほうがいいと思います。



今は実験やレポートが毎日のようにあるのでゲームは自粛ぎみ

アニメーションも手伝いたいとは思っているもののなかなか出を出せない

1年のころのようなカットびんぐ精神はもう残っていない






これからの予定

・レポートいっぱい
11月末までにだいたい20個程度。記録更新。

・アニメーション制作
やれるだけ

・学祭の部誌
描きたい

・男女共同企画からの依頼
凄まじいマイナス要因、でもやらないといけない(と思われる)


とりあえずこれだけはやっておきたいですね。
レポートはやらないと確定で留年ですが






ジャンプの『Magico』ルーちゃん(成長)
fvsd.jpg

この漫画のキャラすごくかわいい(主観)んですよ。女の子が当たり前のようにぼっこぼっこにされたりとかね。
視力を奪われて切り刻まれて怯えるルーちゃん!!かわいい!!!
超かわいい。殴ってくれ。


『ノーラと刻の工房』ノーラちゃん
vfv.jpeg

ノーラちゃんが可愛い。ただそれだけで4500円出した。満足しています。
ところでこの子15歳~17歳なのに凄まじい壁です。絶壁です。すっとーーーん
まあキャラデザがひむかいさんだからしかたがない


『セブンスドラゴン』サムライ&プリンセス
sdvc.jpegytj.jpeg

パーティで使ったうちの2人です つけた名前は ヤリザ/モモメノ
お姫様は可愛い。呪い系の歌を使うとすっごい可愛い顔(主観)して笑うんですよ。
ヤリザ殿は全身タイツがすごいエロいでござる。さすがヤリザ殿。

『世界樹の迷宮』カス子
casume.jpg
色塗り無理



お遊び分
aa.jpgcasume2.jpg
※エレキリギリス:他の「エレキ」を攻撃・効果の対象にできない。(2体以上並べば強力なロック効果)



どんなにアレでも趣味ぶちまけるときは元気になれますね
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/182-e924a7a0

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
