ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



救いはないんですかあっ!!!

夏休みですね。

中・高はもう学校ですが大学生は夏休みです。

あと1時間前くらいは僕の誕生日でした。


折角21歳になったのでなんか書いておいたほうがいいかなとでいうことで


今年の夏休みはパソコン教室に行けと父さんに言われたので今受けてます。

90分×59コマ程授業があると知ったのは契約中盤でしたね

週7で3コマです 3週間ぶっ通しです

というわけで僕の夏休みはもう終わりました。お疲れ様でした。

そのかわり後期が始まったときにはエクセルとワードとパワーポイントも全てマスターしてます

59コマですからね!おおよそ100時間ですよ!

エクセル界のパーフェクトデクレアラーになってますねきっと。

・・・早く福岡に帰りたいです。


今は生きる原動力が友人に託したコミケの本と遊戯王TAGFORCE6

目立つところこの辺しか無いです

コミケに逝かれる友人に4冊ほどお願いして買ってもらいました

『酷いラインナップだな(笑)』
『俺の戦利品の中でお前のはひときわ異彩を放っていた』

と言われましたね

2年前は一切18禁には手を出さず1年前には1・2冊ソレが混ざってましたが、今回はほぼオールです


誤解がないように言っておきますがただ僕は好きな絵師さんの本を買っているだけなのですがたまたま普通の本を描く人が気まぐれでソレを描いたり休んだりしてソレ以外の人が皆勤だったりしたせいであって18禁も普通のも隔て無く愛してます。

たまたま友人に依頼したのがロリ◯◯本4冊になってしまっただけです。

早く読みたいです。


アレを読むまでは僕は倒れません。頑張りましょう。


現在開示済み成績 7勝1敗 残り4うち危険牌2

あと2個・・・!! 
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/181-cec0da72

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
