ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



それって「辛い」じゃないかな?

毎日が同じような修羅場の連続でつまらなくなってきたハズです

財布をなくしてから日々倹約につとめてます。

2Lのお茶なのに133円とか感激

500ml150円のお茶買ってる奴らざまぁってレベル

インスタントも2個セットで86円とか・・・

まぁ学食は実質負担0なんですけどね

授業は週90分×18コマの予定

落書きの方も調子がsinθグラフの如く不安定

旧友の数人がIMDor漫研に入るらしいので置いてかれないようにしないといけませぬ。

十六夜アキ
img016_convert_20090419005243.jpg

二度目です。無性に描きたくなったので描いた。後悔はしていない。

一応遊戯王5Dsのメインヒロインです。問題発言に定評がありますが。

実際はこんなガチデッキは使っておりません。

このデッキ使ってるのを放送したら子供たちに悪影響を与えます。

遊戯王がある程度分かる人は明らかに相手を殺しに行く手札だと思うでしょう。

詳細は遊戯王分からないと分からないので分からない人はするーしてください。


詳細
おろ埋→ダンデ→超栄養太陽→ローン→ギガプラA→宝札→デュアル→ローン再生→ギガプラB→
手札とAのギガプラ融合→ラプテノス→ギガプラB発動→ギガプラ再生→ローン再生→ティタニアル

分かりやすく言うとギガプラントx2とラプテノスとローンファイアとティタニアルを展開し4ドロー



なんとなく漫画っぽくしてみました。

消し跡が残ってますがスルーしてください。


■コメ返
>>All green さん
聞き捨てならない情報サンクス
流石N先生・・・いつか戦う日が来るだろう・・・(一方的なライバル視)

>>イナ さん
本当に毎日が修羅場です。
オリエンテーション半分寝てましたからね。
まぁ留年はしないように最低限の努力だけします。
COMMENT
No title
こっちにリンクはっときました。できればそちらもお願いします。

もしコミケに出展するレベルになったらビックサイトまで会いに行きますよ。内側入れてくださいね!?

それとコメント投稿確認は外したほうがいいです。それでもし変なコメントがつくようになったら、禁止ワードに「http://」を入れるといいと思います。
No title
全コメを目指す暇人イナです
そうか小鹿はIMDか...ということは俺の母親の後輩なんだな...
ちなみにコンロあるならお茶くらい自分で沸かせばもっと安上がりだったり
それとご飯炊いてラップして冷凍庫で保存しとくとか可能ならすべし

リアル銃の引き金の軽さに驚愕している今日この頃。

>本題
お茶とかそんなことより野菜でしょ。
そしてそれ以前に毎食インスタントとかあり得ん(-_-;)
味噌汁位作れないの?

>イナさん
ヤカンってかさばるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ごめんミスった↑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/18-8acef056

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
