ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



嵐前の夏の日

ピンチを乗り切れば・・・更なる絶望がそこにはあった


《積み上がる課題》 カウンタートラップ

課題・もしくはレポートがレポートボックスに置かれた時発動できる。
課題を5個つ増やす。


《徹夜》 通常魔法

ライフを3000ポイント払う。
課題を2つレポートボックスに置く。



レポートは終わったものの・・・課題多くて先週もグロッキーでした

許されざる!!


そして間もなく大学生はテスト週間です

今期も落としたくないですね

落としたら罵ってやってください


とりあえず今日含め明日明後日は暇なので盛大に浪費したいと思います



最近ちょっと手を出していた企画(ぴくカゲ)のエアー参加の残骸

プリント裏な当たりもうやる気感じられませんね

色塗るとか無理でしたjk(時間的に考えて)

塗りたいですけどね
img2a74.jpg
img276.jpg


こっから下は↑のキャラの中二設定をつらつらと書き連ねてるだけ。誰得


カゲ主
【日野 明(ヒノメイ)】 15歳♀ 

明るく、誰にでも優しく、強い心を持った女の子・・・であった。彼女は『カゲを持つ者と
持たない者で差別が起こらず、かつカゲの力がより世界に貢献する形で活躍していく世界』
を望み、周りの人に自分の理想を伝え、少しでもその力になろうと努力していった。
しかし歳をとるにつれ、その願いがあまりに現実離れしているものだと徐々に理解するように
なり、自分も世界から虐げられるようになった。それでも必死に理想のために行動していたが、
いつしか彼女の心は二分され、優しく、強く人と向きあおうとしながらも自分の理に反する
人を見ると心のなかでひどく軽蔑し、攻撃的になっていった。その2つの感情の相違が
カゲを生み、それ以後彼女は臆病で攻撃的な性格になっていった。


カゲ
【イビルポーション】

明の2つの心のギャップから生じたカゲ。その正体は『明の正の心』。
明の負の心が増幅した時、溢れ出た正の心がカゲという存在に変化した。
そのため、明自身の正の心が激減してしまい、今のような性格になってしまった。
能力は『感覚異常』。攻撃した相手の感覚を変化させる。明は『痛覚倍増』を好んで使用する。
5感強化や麻酔のような使い方もできるが、直接ダメージは与えられない。
COMMENT
なんか普通にスカイプとかしてるから忘れてたけど
ブログちゃんと続けてるキミは偉い!
どこかの兄さんに更新を催促してください
Re: タイトルなし
ありがとうございます・・・!頑張ります・・・!
どこぞのお兄さんはね・・・うん・・・仕方ないね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/179-b0602f11

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
