ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



現実

終わりました

レポートも 実験も 原稿も



もう...何も...怖くな...(ガクン



やばかったですね、危うく留年への道に手を染めるところでした

6月はもうトラウマです。


立て続けに(伸びること前提の)原稿の締切り

意外にも自分以外の提出率が良かったためにあまり延びない

元はレポート提出日と同日の7月1日だったのが7月6日

7月1日の時点でほぼ白紙の状態からスタートする原稿はかなり厳しいものでした


最近は学生ニートから学生に昇華しつつあります

もう少し時間が欲しい

4年になったらもう趣味に割ける時間がほぼなくなってしまいます

趣味の方も何かしらの昇華をさせたいんですけど明らかに時間が足りない

今の自分の中でよく感じるようになった劣等感

みんな絵がうまくなってる、デジタルに積極的に挑戦している、なのに自分は・・・

上手くなりたいとはすごく思う、だけど自分のスペックと自分の置かれた状況を見ると限界が見えてしまう

・・・悩ましいです

あと1年したら自分はどうなっているのか・・・



そういえば今日は七夕ですね。

私の願いは・・・

『画力が欲しい』

単純にこれです。もう時間がないのです。

行けるところまで行きたいです。



(追記)
描いた原稿は5ページです

写植は締め切り当日に部室で終わらせた(手書き)のでスキャンした時点で字はないですが・・・

せめてどんな感じかだけでも伝わって欲しいので断片だけでも貼っときます

img269.jpg

先月のマジキチレポートもやばかったが原稿もやばかったぜ・・・

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/178-1048e660

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
