ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



君はこの子の目をレイプ目だと思ってもいいし思わなくてもいい

もし仮にだ、この子が目がレイプ目だったとするならそれに至る過程の考察も当然しなければならない

君にはその責任を負う覚悟があるのか?私にはある。

こんにちは、ハズです。

現在レポートの消化数は4 チャージ段階は8です

あと8個か・・・辛いですね。


先日は部の梅雨コンパなるものに出席しました。

湿度63%に加え凄まじい大雨で絶好の梅雨コン日和でしたね。


しかしスケブがしおしおになるのは頂けませんでした。


陣取った席は新入部員男子に囲まれた席だったので部長さんと組んで彼らに洗脳を仕掛けに行きました。

何言ったかは記憶が曖昧なのでよく覚えてませんが

断片的にはこんな感じでした





部長さん 『君たちには何か面白い性癖みたいなのは持ってないのかい?』


新入部員 『え・・・自分ピカチュウ好きですよ?』


僕   『ピカチュウ好きというのは性癖には入らないね。僕もランターン好きだけど。』


新入部員 『・・・・・』


部長さん『そうだ、君たちに聞きたいのはR-18前提でかつ普通でない性癖だ』


新入部員 『ロリコンは性癖に入るんですか?』


僕   『入らん』





そのままひたすらひどい会話を進めて言ったような気がします。

いやでもちゃんと新入部員のペースに合わせようと努力はしましたよ?

そのためにいろんなとこで少しずつ毒を盛っていってるわけですし。


ちゃんと新入部員の育成マニュアル通りにやっているので多分大丈夫です



その後の2次会では完全にダウン

徹夜耐性がさほどではない自分にはオールは厳しいですね

歌える歌のバリエーションも少ない上に歌自体に自信もないんですけどね

幸い同じ部屋に新一年生は0でやる気のある先輩方が数人だったので寝るまで落書き

ほぼ寝落ちしながら描いた落書き共
img263.jpg
紙が湿っててすごく書き難かったですわ
自分の中では等身高めに描いたつもりであったが4~5等身しかなかった
耳とかしっぽとか付けたのは眠くてアイデアが出なかったからです。

img262.jpg
こっちは次描きたいと思ってる漫画に出したいあくまちゃんの考察兼ねの落書き
これ描くときには手がおぼつかなくなってました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/176-a7216f4a

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
