ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



レポートがまじでやばい

レポート難しいです。というかややこしいです。

式やデータが多すぎてどれとどれとどれを使ったらいいのやら。

どうでもいいですね。

こんにちは、ハズです。


とはいったものの今日は絵を上げる気がわかないので変な話でもさせていただきますね


とあるリア充のお方が

『どうやら私は変人のようです。ええ、分かってました。』



とプロフィールのところに書いてあるのを見たとき

私だとこう思います

(あなた程度で変人なら私はどうなるんですかーーーーーーーー!!)



もし誰かが俺クズだわーwって連呼してたら


『テメーら気安くクズって言ってんじゃねーぞ、本物のクズに失礼だろ。』


と言われますね

とりあえずまともな大学生がそう言ってたら自分は言いますね。

自分そこそこクズ力には自信ありますからね。

逆に言われることもまた然り

下には下がいます




まあ上から下まで全部の事考えて発言するとか無理ですもんね。

自虐ツイートをお気楽に言うこともそれに対して何か感じるのも悪いことでは無いですね。

多分ね。


リア充関連以外には人は寛大であるべきですね。


ただしリア充に対しては私は過剰な反応を示します。

苦い思い出があるんでそこは譲りません。


例え新一年生だろうが相手がリア充ならば臨戦態勢をとります。




ひゅうーうう


攻撃的な文章になってしまったような気がしますね

そうだ!

絵でお茶を濁せばいいじゃないですか!という結論に至ったので



いびりちゅあ・まいんどおーがすちゃん
img257.jpg
この前のお絵かき会で描いたもの

お題は鬼です

下半身はログアウトしました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/173-33b8f821

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
