ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



『学校』って言葉は・・・イラっと来るぜ!!

5月になりましたね。

これからは5月病という言い訳のもとに引きこもれますよ。

年中学校サボりたい私にとってうれしいことです。

サボったら落ちるのでサボれないんですけどね。

こんばんわ、私です。ハズです。



新入生歓迎コンパなるものがありました。


このコンパの時だけ女子が多いということは既に読んでいたわ!(畏縮)

あと今年ポケモン勢多いです。女子みんなポケモン好きそうでした。ピカ厨と名乗るものまでいました。

そうなるとまたポケモンを引っ張り出すことになるのか・・・

忙しくなりそうやでえ・・・


さて・・・もう一つ今年楽しみなこととして遊戯王勢が結構入ってきたことです

うちデッキ持ちが最低でも3人・・・おそらくそれ以上・・・

まぁ自分がデッキ一個以外実家におきっぱなのでデュエルはあまりしないと思われますが。

それでも遊戯王ネタとかOCGモンスターとかが通用するようになったら・・・それはとってもうれしいなって。


それから市内に出たのでいろいろお買い物をしました。

世界樹の迷宮の同人2冊と気になっていた東方本1冊を購入

さらに不足していた無地のルーズリーフを購入

そして・・・DT(デュエルターミナル)


CA3A0666.jpg

以前持ってた分にあわせて家族が増えました。

この中でもトラップの2枚があまりにも可愛かったので拡大してみました

img254.jpg
img253.jpg
(クリックで拡大)


下のほうは私好みというかあんまり言うとアレですけど好きです。

トラップの方のウィンダちゃんマジかわええ・・・犯罪的だ!可愛すぎるッ!


ふぅ・・・

CA3A0667.jpg

以前から欲しかったリバイス・ドラゴンが当たりました。
これでアレができる・・・

CA3A0669.jpg

『No.17 リバイス・ドラゴン』の効果発動ぉ!!

このシーンのシャークさんが好きなんです。

決して 『えっ・・・効果しょぼっ・・・』とか思ってはいけません




それと前新歓にのせた漫画のような何かを載せときます

注意:ひどいです、いつもながら

時間足りなくなって写植もトーンも無いんだよ状態
途中で無理やり打ち切らざるを得なかったりしてます。
あとページ短縮と国語×のせいで会話がドッジボールです。辛いです。
要は幼女が描きたかっただけですはい。

あとキメラティックオーバ-ドラゴンの攻撃名を間違えました
エボリューション・レザルト・バーストですね。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

縦に並べると長く感じる不思議

明日も学校か。サボりたいなあ・・・。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/170-4ed57620

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
