ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



『単位の墓場へようこそ!』

実験が始まり、目から光が消えてしまったハズです。

いやあ・・・新入生は目が輝いてますね・・・


3年にもなると全てがどうでもいい感じのオーラが出てるんですよ。

なので割と(かなり)小柄な僕でも全然ビラ押し付けられませんでしたわ。

大学デビューとかできるのは1年2年だけなので(留年しなければ)気をつけましょう。

少なくとも工学部はね・・・



昨日部の新入生のガイダンスなるものがありました。

男子の入部希望者はぱっと見10人

女子は15人くらいかなあ

絵を描きたい!って感じの子たちもたくさんいて私は非常に嬉しいです

自己紹介落書きで小さい子描いてくれた人いなかったのが残念ですが

それどころか男子は女の子すら描いてない気がします

・・・そうか・・・君たちにはまだ恥じらいというものがあるのか・・・

いいことを思いついた!俺がお前にポケモンで勝ったら、小さい女の子を描いてもらう!


2年のころならはしゃいでいましたが既に私は3回生

後のことは2回生に任せて自分はご隠居したいお年頃です

女子が何人入部しようが、このオレには関係ないッ!!

部員の中にデュエリストでもいたら話は変わるんですけどね。

いやでも新入部員に『ドグマブレード(遊戯王のデッキ名、ワンキル特化デッキ)・・・』ボソッ って言ってた子がいたような・・・

あ、それと小さい女の子描くのが好きです!っていう人がいたら嬉しいかも


001-(2).jpg

とりあえず新歓の表紙をうpさせていただきます。

拡大すると雑な部分と失敗した部分が際立つのでサイズは控えめです

どうでもいいですが背景の構図は遊戯王OCGの『活路への希望』と『Sin World』からパクってます

あと幼女


ヤベェ・・・最近マジ小さい子しか描いてねえ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/169-a3e956bc

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
