ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



『ストラク2011を買って、決闘者になって欲しいんだ!』

新学期が始まりました

いつの間にか3年生になっていて精神的ライフポイントがフルバーストしそうです

まぁ留年はしたくないですが・・・

一週間22コマとかあんまりだよ・・・ひどすぎるよ・・・

月 2345
火 2345
水12345
木12345
金1234

(再履修は一切ありません)



しかも全部合格したとして28単位しかもらえないなんて訳が分からないよ





春休みは原稿との壮絶な戦いでした。

〆切3週間前くらい(すなわち前の記事を書いたころである)は

『まだ3週間もあるじゃんwwwwww余裕wwwww』

とか思ってたんですよ。


そんで〆切1週間前になって気付いたら

『3週間前から全然進んでない・・・だと・・・』

ってなって



orz 


結局〆切を3日ほど伸ばしてもらって入稿しました

おかげで編集長をやってた下級生が犠牲になりました(4月20日までに発行必須)

下級生をいじめる上級生まじ大人気ねえ・・・


でも僕以外にも間に合ってない先輩いっぱいいたから・・・いいんじゃないかな?(


それと・・・新入生の人がいっぱい我らの部室に見学に来ました

去年は5~6人程度しか見学来なかったけど今年は25人以上来ました

別にビラ配りも宣伝もしてないのになんででしょうねー

おそらく今年は新入生歓迎会の出費がひどいことになりそう・・・

5000円くらいかなあ・・・(白目)


あと新入生の中にデュエリストがいました。

今まで漫研でデュエルする人が僕一人だったので一人でデッキ回すくらいしかできなかったのですよ



『もう、一人ぼっちじゃないもの・・・』

『もう何も恐k(ry』



見学だけに来て入らないというオチは勘弁ね

あと新入生歓迎号に遊戯王ネタをちょっと(?)入れたのでもしデュエリストが入部していたら


『へー、先輩で遊戯王やってる人いるんだー』と思わせることができます

しかしいなければ


『なぁにこれぇ?』

で終わってしまいます。


どうなるだろうね
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/166-85490ac5

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
