ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



仙骨

仙骨出ません


ドボルベルクの討伐数がトップになりました


ギルドカードの履歴がドボルで埋まりました


尾骨の数が13個になりました


鋭いほうの角が17個になりました




まあイーノック







こんにちは、ハズです


ええ、試験始まりますよ、どうしたもんかね


とりあえず今の時点で終わってる科目とかは無いです


レポートは全部出したし寝坊もしてないし・・・


絵・・・?


原稿は犠牲になったのだ、単位の犠牲にな・・・


今期の試験数は8教科


危険度S:1科目 前期で落とした分、最恐の科目の最狂の教授による最凶の再テスト
危険度A:0科目 いわゆる超えられない壁
危険度B:2科目 ぬる科目
危険度C:5科目 ぬるぬる科目

まぁ・・・楽といえば楽なんですけどね・・・


これなら絵を描きながらでもテスト受けれるよ!やったねマミちゃん!

ガッ





↓この前の記事に載せた絵のコメントを元にして描いた何か

img247.jpg

部位破壊されたジンオウガの擬人化はさぞかわいいだろうという意見からできたモノ

これを友達に見せたら意味分からんと言われました、仕方ないね

ちなみにこのハンターの装備はお気に入りのベリオ亜種装備です

武器はお気に入りの厨ヘビィボウガンこと凶刻時雨です

みんなもヘビィ使おう!

反省点:凶刻時雨




でまぁ部位破壊後

最初は水冷弾ぶちまけた感じにしようと思ったものの自重

img248.jpg

反省点:右肩、左耳が不自然
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/160-d6fbda91

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
