ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサーサイト


『締め』と『諦め』は紙一重

年賀状書きながら更新します

こんにちはハズです

それにしてもこの年賀状、完成するのは間違いなく年明け

そうなると高校の友達は実家を発ってるんじゃないかな

つまり本人が見るのは3月・・・!ヒドイ!


12月にはいろんなことがありました

モンハン3rd発売とか休み前のレポート地獄とかクリスマスとか・・・

クリスマス・・・

クリスマス・・・

大学生のクリスマスは醜いものですね・・・

いろんなところからギリィ!ギリィ!という音が聞こえましたね

僕もまた然り


クリスマスにリア充からメール着たので、思いつく限りの罵倒を書いて送り返しました

いいもんね!僕だってお鍋食べさせてもらったもんね!

11人だ!内輪11人だ!どや!おら!ハッピークリスマス!

ロンリークリスマスだけは勘弁な

別にいいけど






で!

モンハン買っちゃった・・・

やっちゃった・・・

12月中僕は廃人になってました・・・

一日のうち3分の1がモンハン

授業6時間、睡眠6時間、交通時間1時間、生命維持3時間、モンハン8時間

すべてを犠牲にしました(授業以外)


おかげで2週間でジョーさんに到達

無駄な弓ソロ下級装備縛り(武器は上位)

縛ったというか装備作るのが面倒だったのと

ただ一緒に狩ってくれる人がいなかった

ぼっちハンターです。

部室に行くと4の倍数人がモンハンしてるんです

僕はいつも余り1

仕方ないね



あーーーーーーー

おかげで新年号ほっとんど手をつけてない!

締め切りが2週間ほど延びてくれたらなー(チラッチラッ


唯一の救いは

もうキリのいいところ、アマツの討伐は完了していること

アルバトリオンは・・・仕方ないね、出すにはあと2日犠牲にしないと・・・

全然キリよくねーし!




そんなことより今日は間違いなく今年記事を書く最後のチャンス

この1年を少しは振り返ってみたい


勉強
ノーコメ



部活動


正式に描いた漫画ページ数合計:47
ひどいものを描きました、もう自分でも見たくないです
一応踏み台にはなったような気がしないようなするような

アニメーション製作
多分25枚くらいの線画を描いた
これはいい思い出になった、だけど二度とやりたくない
ちょっとだけデジタルスキル上昇


上の2つ+ゲームに押しつぶされて全然描けないよ・・・

スキル
画力は微妙・・・多少器用にはなった気がするけど・・・
絵柄が昨年と変わりすぎたので安定しません


生活
犠牲になったのだ


ゲーム
世界樹の迷宮3、ポケモンBW、モンハン3rd、東方人形劇、FE聖魔の改造版、メイプルストーリー
以上のゲームで廃人化

ブログ
疎かになりすぎたね、反省モノですね、来年はゲーム卒業を目指すよ・・・


振り返りが適当すぎるが大丈夫か?




まあそのようなことはどうでもいいのです

僕は今日家を出て東京に行きます

実家を差し置いて東京に行くなんてね・・・随分親不孝になったものですわ

去年も逝きましたが今年も冬コミ逝きます!


そんなわけで今年とはさよならします。

よいお年を~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/158-9f5518f0

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
