ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



仕方ないね

はい、こんにちわ。久しぶりの更新です。実に2週間。


何やってたんだろうか・・・多分大したことはしてなかったんじゃないかな。箇条書きにすると


・友達からもらったゲームを一つ消化

・アニメーションの原画

・授業


このくらいしかやってないなあ・・・充実してない

まぁいいよね、非リア充の僕にはこのくらいがお似合いだ

リア充・・・ギリィッ!!


最近は部室は俺の家状態。

毎日パソコンを家から持ってきて授業終わったら部室で夜まで原画したりゲームしたり・・・

10時になったら部室を追い出されてバスに乗って帰って家で寝る

ぶっちゃけ部室に泊りたい・・・せめて学校で泊めさせてほしい

あ、パソコンは学校だとネットに繋がりません。主に技術不足の問題ですが。

学校に何しに来てるんだろうと時々不安になってしまう


いやこれでいいはずだ、問題無い。

学祭前の文科系サークルはそんなもんだ。タブンネ。

しかし問題は別にあって・・・アニメーション制作の方ですが


そろそろ危ない。前からですが。

多分2週間後にはもっと危ない。

まだ原画描いてるってどういうことなの・・・?


現在アニメーション原画は13人で取り組んでおり、うち一人が動画編集担当。

4年生2人、3年生3人、2年生4人、1年生4人

このうち2人が失踪寸前、しかもどちらも主砲クラス、僕の10倍くらいのレベル

この13人のうち主砲クラス(僕の10倍くらい)は6人いるのですが、うち2人が・・・

非常に厳しいですわあ・・・


非常に厳しいので普通に描いた絵が無いよおにいさん!ヘルプ!

仕方ないのでできが良かった原画貼り付けてもいいよね・・・

img207.jpg

だらしねえな・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/153-849f3cb6

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
