ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



工学部の食堂でポケモンすれ違い通信したら22人と繋がった。

ポケモンと遊戯王がひとまず落ち着いてきました。


しかし学祭準備はやばす。


ごめんリーダー、間に合う気しないよこれ・・・





こんにちは、ハズです。

学祭まであと一ヶ月ですって!

な、なんだってー!


焦燥に駆られてやることがすべていい加減になってるようなそうでもないような

あっ、いい加減なのは元からでしたね。


そんないい加減な僕が調子に乗って学祭のいろんな作業に手を突っ込んで現在痛い目を見てます。

主にアニメーション、次点4コマ製作、次々点おススメ漫画紹介

とはいったものの右2つは強制、アニメーションに手を突っ込んだことが既に死亡フラグであった

仕事は多いほど雑になるのでまずは減らすことが重要

そんなわけでかなりいい加減に4コマを終わらせた


イーノック、そんなものを展示して大丈夫か?


img205.jpg


大丈夫じゃない、大問題だ。


ああん、ひどぅい・・・


まあ仕上げることにも意味はあると信じたい。

これで一つ仕事が終わったので残り2つに手が回せる。

さすがに今回漫画(学祭の部誌)まで描くと過労死してしまうので諦めざるをえない・・・

ギリイッ・・・!

COMMENT
マーラーと聞いてw ニコ動に落ちてるよw
Re: タイトルなし
ちなみにこのお題は以前10連更新できなかった罰として友人に出されたもの
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/152-ec8b78bd

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
