ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



かっこよくget lostしましたと言ってみる

ハズです。

友達の家から帰ろうとしたら迷子になってしまいました。

意図せずに山の中腹あたりまで登ってました。景色がきれいでした。

友達に帰り道を聞こうとしたら・・・圏外orz
 

遊戯王5’Dsの十六夜アキ(解放)と切り札のブラックローズドラゴン
img014_convert_20090411234544.jpg
 
遊戯王の中では一番好きです。

そりゃもう容姿とかあのドSなセリフとか

彼女の問題発言のせいで遊戯王が深夜46時アニメになったくらいですもんね

ただ・・・描くとなると話は別です。前髪ムズいわ胸ムズいわetc

今のハズでは彼女の良さを表現できません。

しかもブラックローズドラゴンがすごく小さい

これじゃあバードラモンより小さいじゃないかorz

実際はメタルグレイモンぐらいの大きさです。

そのうちリトライするかもしれません。
COMMENT
No title
ハズムブログ始めてたのか
俺は頭文字dのあいつです
これからちょくちょく覗きにくるよー
落書き頑張れー
ようやくコメを書いてくれる人が現れた(>_<)
ハズもちょっとは返信しなさい。

とりあえずリクしたら書いてくれるみたいだよ。>d
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/15-7ee236f8

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
