ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



車校マスター ハズ

車校に通い続けて5カ月・・・


5カ月・・・


最近になってすごい人は20日ちょいで卒業できることを知った


8月後半のころには


ハズ『おう!1段階マスターの僕にアドバイスさせてくれよ!』


だったのが


ハズ『えっ。卒験受かったの?』


となってしまった。





だらしねえな



でも5カ月も乗ってるとさすがに上達する。今ではおそらく校内屈指のエリート。


ちなみに4日前に半クラマスターの勲章を入手しました


こんなこと言って落としたらすごく残念な子


色々(12回)

危険予測ディスカッション

縦列駐車復習
↓       ←今ココ
高速教習サンレンダァ!

経路設定復習

見極め

卒業検定



高速教習3連続・・・いやだあああ





この記事が9日目である。


しかし1日すっぽかしているので記事を書いたのは8回である。


そして一つ分かったことがあった。


疲れてるときは記事なんか書いてないで寝た方が良い。


後の方の記事になるにつれ明らかに明度が低下している。


それはつまり明日の記事はさらに黒くなるということだ。


これ以上黒くなったらどうなるんでしょうね?


昨日の記事を見てくれたお友達にも


『おまえちょっとリア充に対して過敏すぎるだろ・・・』


とか言われちゃう始末。


ははは、楽しみだなあ・・・どんなこと書いちゃうのかなあ・・・









寝ます。ごめんなさい。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/147-bf2d21cb

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
