ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



あなたは突如友人がリア充になっても彼を友人と呼べますか

『彼はまだ社会人一年生で、運転も一年生。しかし男女交際の方はベテランで・・・(ry』



このナレーターの台詞に殺意を抱いたのはきっと私だけではない


車校の学科で見るDVDにはリア充がいっぱい出て来ます。


そしてよく爆発します。


今日見た話の大筋は彼女の親にあいさつに行くというもの。


名前が無いと不便なので男の名前をカズマ(仮)とおく



カズマサイド


カズマ『それじゃあ行ってくるよ。』


父『待ちなさい。お前歳いくつだっけ?』


カ『23だけど・・・』


父『(中略)今の保険が効くの30歳以上なんだよね。保険変えとくわ。』





彼女サイド


彼女『カズマ遅いなあ・・・』


♪メール着信音


隣にいる彼女の母『あら、カズマくんからメールかしら?』


カズマ『今から行くよ


(母と顔を合わせながらニヤニヤする彼女)


(このときハズの腹筋が熱くなったのは言うまでも無い)





カズマ父サイド


父『うーん・・・・(カチカチ)』


パソコンに向かって難しい表情をする父。


その後、パソコン画面がアップ


『死亡事故保険』


(このとき吹いたのは私だけではないであろう)




ハズが見たのはここまで。


続きは時間の都合で見せてもらえなかった。


しかし確認するまでも無くカズマは事故をするだろう。


彼にはあまりにも強力なフラグが経ってしまった。


そしてその後食べた昼ご飯は非常においしかった。




その数時間後に自分のお腹の黒さに自己嫌悪になった。


そして今さっきタイトルを決めたところだがなんと真っ黒なタイトルだろうか。


自己嫌悪スパイラル。悪循環。非常に良くないですね。
COMMENT
そのあと、帰り道でボールを追っかけて走ってきた隣の家のお子さんを轢いちゃって、「ああ、保険に入っていれば・・・」で終わるんだぜ

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/146-6c1d56c8

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
