ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



パソコンの設定をいじるとシステムダウンする程度の能力

久々に無線接続にチャレンジ(現在有線)



『エラーが発生しました。機器が対応してません。』



ネット接続変える時にルーターの機器をちゃんと告知したのにこの様


バッファローって言ったよ!


フレッツBェ・・・




諦めて有線でネットつけようとしたら接続できない罠


フレッツBェ・・・




最初から設定やり直し


そして最後の最後でエラー


フレッツBェ・・・




そのあと復旧診断ツールやったら4回目で直った


フレッツBェ・・・



この間約1時間半


危うく記事を書きそびれるところだった・・・







ちゃんと説明書読みながらやりましたよ?


悪いのはハズかフレッツBか・・・



今度電話で聞こう










これだけだと味気ないのでファイルから落書きを取りだして貼り付けてみる

ガスタの巫女ウィンダちゃん(遊戯王OCG)
img201.jpg

反省点 構図。何故後ろ向きにしたし。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/144-051b4407

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
