ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



夏休み日記 お泊り編

よし、難なく一日目クリアだな。


こんにちわ、8月末から20代のハズおじさんです。


本当に20代って嫌ですね。


もう小さい子からはおじさんってよばれても文句言えないですね。


『おいおい、僕はまだ10代なんだぜ?』が


『おいおい、僕はまだ20歳だぜ?』になると思うと・・・


意外とあまり変わらなかった・・・






8月末から9月初旬にかけて高校時代のお友達がたくさん来てくれました。


こんな僕なんかに会いにわざわざ広島から九州に来てくれるなんて感激ですね


そのうちの一人が遊戯王のデッキをブリングしてきたので早速デュエル。


その後はず~っと桃鉄をやっていました。


観光?なにそれな感じでした。


まぁ友人が泊りに来たならゲーム三昧というのもありではないでしょうか?


その後はなぜか『零 月蝕の仮面』(ホラーゲーム)をみんなでプレイ


51vle4-QtdL__SL500_AA300_.jpg


僕の友人もどこで道を踏み外したんでしょうね?


彼がホラー好きなるなんて・・・


人は変わる。


まあ僕よりははるかにマシですが。


ハズは少し前からホラーとグロとあっち系を足して2で割ったようなゲームをですね・・・
ヒントimg199.jpgこんなのとか



おっと、話が逸れてしまった。危ない危ない。


とにかく桃鉄、零、遊戯王が僕がみんなを泊めたときにやったことの全てです(ぇ


いいんですよ!楽しかったから!






イビリチュアマインドオーガスちゃん(遊戯王OCG)
img198.jpg


『これが水霊使いエリアの最終進化形態だ!』的なカード

どこかのDホールと合体したデュエリストを思わせるデザインですね。

下にいくにつれてやる気が無くなってきてます

魚とか描いたこと無いからなあ

CA3A0505.jpg


友人とデュエルしたときにはこの子にフルボッコされました

オーガスちゃんマジオーガス

あ、オーガスはオーガの女の子バージョンだそうですよ


イビリチュア・マインドオーガス
星6/水属性/水族/攻2500/守2000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。
このカードが儀式召喚に成功した時、
お互いの墓地に存在するカードを合計5枚まで選択し、持ち主のデッキに戻す。

デッキによっては出されただけで一気に不利になる強力な効果です

ちなみに実際のカードイラストはかなり目がイってます
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/140-adfe7a65

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
