ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



有言不実行

さあ、一ヶ月ぶりの更新だ。

ごめんなさい、ハズです。

更新サボってたことに関しては話すと長くなるので割愛。

一言だけ言うならパソコンが故障+里帰り+その他


長い間更新サボってるとアレですね。

なかなか次の記事を書く気力が湧かないですね。僕だけですかね。

その悪循環を断つための記事なので今日のは中身は薄めです。




昨日自分の前期の成績を見て来ました。


本当にできが悪い時の成績確認は恐いです。ガクブルです。


既に一個落としてるのもあってこれ以上落とすとお先が真っ暗になります。





ざわ・・・




パスワード入力・・・




『成績確認』・・・・




最終結果・・・





セーフ7 アウト1









CA3A0504[1]












ハア・・・




フウ・・・




疲れた・・・




心臓に悪すぎた・・・



例の一教科以外は全パス。涙が出るほど嬉しい。



気分も一新したので今日から毎日更新を目指します。















どうせ無理だろって思った奴挙手。


今回はマジですよ?


今日から10日連続で記事書くし!


さらに全部に落書き添えてやるわ!


タイトルからしてやる気ないとか


また忙しいとか言い出すんだろとか


それは今回は無しです。


できなかったらどんな絵でも描きます。(死亡フラグ)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/139-3e942285

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
