ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



まだ生きている

ようやく試験が切り返し地点に到達しました。


こんばんは、ハズです。


現在終了した科目は5個


残るは2個



戦績

1.基礎物理化学:ちょっと危ない

2.図形化学:ほんのちょっと恐い

3.電磁気:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

4.線形代数:僕が落ちたらクラス全員落ちます

5.英語ⅢB:眼中に無い



問題は・・・電磁気・・・

8問中確定で2問得点無し

さらに超適当に答えたのが1問

馬鹿補正でさらに1~2問分の失点


ふふふ


5分5分だ


これは勝った


ハズは5分5分を通すことに定評があります


4分6分でも通します。十中一二くらいでも通します。


おかげで一年後期は7Dsでしたがちゃんと回収できた


危険科目(五分五分以下)5つあったの全部D
※内二教科は1つで二個分の単位に関わるので七個のD


落ちたら土下座します





残る二教科はラスボスです


1.電子回路工学概論2

科目難易度S 教授レベルD 教材満足度8
先生が当たり。しかし内容は鬼畜。良く分かりませぬ。


2.固体物性学

科目難易度A 教授レベルSSS 教材満足度9

比較的分かりやすい板書。辛うじて理解できる内容。
しかし先生が指折りの鬼教授。準四天王クラス。


固体物性学・・・この科目はもう2度とやりたくないので徹底マーク


ああもうっ!なんでテスト期間と夏コミがダブってるんだよ!





絵のこともなんか書いておこうかな


試験週間になると絵を描きたくなる


しかも変な絵を描きたくなる


ここに載せられないようなものも描く


そして処分に困る


どうしようか・・・


パスワード作ってmixiのアルバムに挟むかも入れないし


『こんな俺得絵なんて誰も喜ばねえよ!』と言ってファイルに入れるかもしれない。


今後そんな絵が増えるようならmixiにパス制限入れて載せると思われます
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/137-f95a0b59

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
