ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



『どうやったって、俺たちはリア充になることはできない。』

いっつ はっと いんでぃするーむ いずんとぃっと!

アイ スィンク ディ エアコンディショナル イズ ブロウクン。

きゃぬあい おーぷん ざ うぃんどう?!



こんにちは。ハズです。別にエアコンは壊れてません。


突然だが暇な人は見てくれ


こいつをどう思う?

ミサカ盛り

考えた人すげーよ。ぶっとんでるよ。頭の中見せてくれよ。


まあなんで僕がこんな記事書いてるのかといいますと


ハズの学部の友人、通称『会長』さんがコレをご購入なさるからです。


フィギュアに関して特に興味とか無かったハズですが


これを見せられた時はひれ伏すしかなかった


僕の知らないところで文明は進化し続けていたのか・・・


レベル高いぜ・・・完敗だよ。


会長『15人盛りとして・・・2万までなら出せるね!』


2万・・・


会長すげえ・・・


1年の時はこんな人じゃなかったのになあ


もっとアウトドアーな雰囲気だったのに


九大工学部の空気が問題なんだろうね。


女子率1割ちょっとだからリア充率が極小


その空気に安心してしまいリア充になることを諦め趣味に浸る


ある人は麻雀、ある人は音楽、ある人は競馬


そして・・・またある人はいわゆるオタク文化


リア充な雰囲気がいいという方は医学部、農学部、経済、文学部あたりを目指すといいと思います


逆に嫌だ、あるいはリア充にならなくてもいいという方は国立の工学部や理学部をお勧めします


ハズはリア充になれないので今の環境がとても居心地がよろしいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/136-ef43689b

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
