ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

スポンサーサイト


独占したいされたい

来 週 か ら て す と で す 。

そ ん な こ と は ど う で も い い で す 。

何 故 ?

来 週 だ か ら で す 。



こ ん に ち わ

は ず で す。




最近自分が狂ってると良く感じてしまう


あの日以来だなあ・・・


某友人がリア充になったと知ってしまった日


僕は今まで心の広さと立ち直りの早さには絶対の自信があったのです。


それなのにね


たかが友人に彼女ができたくらいで


いまだに立ち直れてないなんてねぇ


僕はそんなに小さいやつだったのか


僕はそんなに嫌なやつだったのか


何故友人の幸せを素直に喜べないのだろうか



距離感なんだ・・・


今まで自分とほぼ同じ境遇であった彼が励みだった


何をやってるときも彼が何してるんだろうなぁウフフ・・・


と考えるだけで幸せだった


いつだって傍にいたはずの彼


でも今は


どういうことか彼の姿が遥か遠いところにしか見えない


絶対的で絶望的な距離。


本当に思いこみ乙としか言いようが無い


これを読んだ某友人はどう思うだろうね。


多分完膚なきまでに傷つくだろうね


優しい彼は人を傷つけることを嫌ってたからね


彼は僕に対して何もしてないのにね


あまりに僕が弱いせいだ。歪んでるせいだ。嫌な奴だからだ。





本当になんなんだろうね今日の記事は


ブログ開設以来の鬱日記だ・・・


需要皆無な愚痴を書き連ねるのは良くないな


ごめん






こんな記事を書いておきながらも絵は描いていた

結構前にみすちー描いてと言われたので
img196.jpg
マイクを描いてるときチ(ryに見えたのは多分気のせいだ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/135-0bd4ad11

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
