ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



『支払いは任せろ!バリバリ!の元ネタってボカロですよね?』一同『えっ?』

こんにちはハズさんです。

タイトルはうちのかわいい後輩の発言です。

存在がネタという素敵な後輩。発言の8割が地雷。

前の年は僕のいじる相手がいなかったので非常にありがたい存在です。

今後も困った時はこの子の地雷発言から引っ張ってこよう。


試験まであと8日です。今期は単位落としたくないです。

問題はパス率50%と言われている固体物性学。

これさえなんとかできれば・・・

できれば・・・

できないから!苦しんでるんじゃないか!!!

ふう。僕がアキの台詞を言っても可愛くないね。残念。

僕の成績はコース内では真ん中らへんなので5割くらいで通ると思われます。

5割か・・・悪くねえ・・・




車校のフィールドが遂に路上になりました。

それで土曜日が初めての路上講習

感想は・・・超速いです


今まで学内のコースばかり走ってきたわけですが

その中で出せるスピードは出すところですら40キロ

大抵セカンドギアで20キロくらいでくるくる。

信号を渡る時は青でも徐行して左右確認して渡っていました


ところが路上だとギアは1~4まで常に変化しまくりんぐ

基本4ですね。スピードも最高50キロのところは50キロ出せと言われる。

信号をまっすぐ渡るときも50キロのまま通過。

以前までスピードダウン→左右確認だったのが

スピードそのままで見通し悪いと時間的に確認ができないという状態

ああ、もし誰かが信号無視して飛び出したら事故るだろうなと

びくんびくんしながら運転していました。

挙句に路上でエンスト。先が思いやられるね。





最近絵を上げてなかったような気がするんで一気に放出

部のファイルに挟んでたのを持ち帰ってスキャンしただけのものです






数週間前に運だめしとして一回だけデュエルターミナルやってきました。

遊戯王の100円入れてカードが一枚出てくる奴です。

超絶金がかかるので一度だけと決めて回したところこの子が出ました。

img191.jpg
妖女さんです。かわいいです。断じて幼女ではない

かわいいので僕の落書きファイルにいっつも挟んでます。

img193.jpg
落書き

3人描こうとしたけど面倒だったのでやめた。



アキ詰め合わせ
img194.jpg
多分部員にかなり引かれたんじゃないかなと思った


遊戯王のイラスト的な人気カードの『水霊使いエリア』の新コス(僕の中では)
『リチュア・エリアル』
img195.jpg
これもかわいい。遊戯王OCGの萌え系のカードはみんな好きです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/134-5c41c3eb

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
