ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スポンサーサイト


エンテイ様

大学生はいよいよあと2週間弱で中間試験death。

試験勉強?車校?なんの(ry

こんばんは。ハズです。


遂に原稿描き上げました。

20ページ。かかった時間は多分120時間くらい。

約6週間にわたる戦いがようやく幕を閉じたのであった・・・。

締め切りぎりぎりまでねばってねばってようやくフィニッシュしたので

原稿をスキャンする時間がありませんでした。

仕方ないね。

いや、仕方なかったんだって!タイムアップ5分前まで作業してたんだって!

原稿が戻ってきたら多分晒すと思われます。(多分にアクセント



それから・・・

7回の補講の末ようやく仮免ゲット。

本当にようやくダネ!おめでとう俺!

しかし本当の地獄は第2段階。これが終わらないと僕は家に帰れない。

言いかえるならば8月中は実家に帰れないということであります。

すんなり19回でクリアできれば問題ないのですが・・・

まず無理だね。

僕の能力で補講受けずにクリアしろというのはあまりに酷です。

試験始まる前に5,6回は受けておこう・・・。



あともう一つ

本日部の先輩に映画に連れていってもらいました。

この時期に映画と言えばアレですよね!

借りぐらしかポケモンですよね!

言うまでも無く僕が見たのはポケモン。

もうすぐ20になるってのにね。

残念な大人だね。

おまけに釣られました。

ご存知の方もそうでない方もいるとおもいますが

『フレアドライブを覚えたエンテイ』

が前売り券のおまけでもらえるとのこと。


エンテイと言えば

一部のトレーナーの間で『唯一神』として崇められている3犬の一角

エンテイ様は物理炎技最強ののフレアドライブを覚えない

なぜならエンテイ様がフレアドライブを習得すると

その圧倒的攻撃力でゲームバランスを崩壊させかねないため、

思慮深いエンテイ様はこの技を封印することに決められたからだ。


その唯一神が・・・遂に本気になったのだ。

CA3A0464[1]
ふ・・・ふつくしい・・・




映画の感想もちょこっと書いておこうかな

かなりネタバレ要素含むので見ようと思ってる人は見ないことをお勧めします。








『幻影の覇者ゾロアーク』の感想

今回の映画に出てきた主要ポケモンは

ゾロアーク、ゾロア、セレビィ、唯一神

それぞれについてコメントをさせてもらいますと


ゾロアーク
主演ポケモンということもあり映画内でその強さを視聴者たちに刻みつけました。特に耐久。
唯一神様のフレアドライブやライコウの電磁砲をを受けても平然としている。
さらにシャドーボールを4発程度に10万ボルトや放電も受け、それでも
立ち上がる姿にポカーンとなった人も多いだろう。
あと辻斬りで2体のハッサムを一撃で倒したり。ハッサムェ・・・

ゾロア
今回の主人公的位置。
かわいい^^
ヒカリに化けたゾロアがちょっとかわいかった
しゃべるポケモン。ハム太郎みたいな声でしゃべる。

セレビィ
お姫様担当。CV釘宮恵理 
ゾロアークとはうって変わって紙耐久。
なんとムウマージのサイコキネシスであっさりやられてしまう。
ゾロアに守られてるあたりを見ると600族の名が・・・。

エンテイ様
映画内でもフレアドライブを使用。
そのふつくしさに劇場内の観客全員が目を奪われた。
今回一番の見どころ。


まあこんなところか
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/133-49aae380
ゾロア ピクサス
ポケットモンスターおしゃべりぬいぐるみゾロア【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】商品価格:3,130円レビュー平均:0.0 \(^o^)/ めっちゃゾロア可愛い(*´∀`*) まさかの、「まー」だった。「と

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
