ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スポンサーサイト


どうあがいても絶望

現在地は黄泉の業火の只中です。こんにちは。


ただ純粋に時間が足りない。原稿もだけれども全て。


こんな記事を書いてる時間が惜しいくらいです。一刻を争う状況です。


いつも通り日本語おかしいね。ほんとごめんなさいね。


今週ね、月火水木金土がね、全部忙しいんですね。


月曜は普通に専門の授業がいっぱいあって

火曜に中間テストの勉強

水曜に中間およびレポート&実験の予習(必須)

木曜にレポート締め切り+実験のテスト+原稿仕上げ

金曜は本来全休、しかし月曜授業にすり替えられる。原稿の締め切り。

土曜は車校修了検定試験。学科の勉強もしないと・・・


もう普通の高校生並みに忙しいじゃないか・・・


なんてことだ。そして僕はなんでこんな記事書いてるんだろうね。


車校の1段階で7回補講受けてるあたり僕はくずです。


ちなみに最短15回で+7回です。


修了検定で一発できないとさらにループは続きます。


車校は大変なものを盗んで行きました


あなたのプライドとお金です!




現実逃避企画

『ポケモンBWを擬人化しながらプレイ』

img170.jpg

ミジュマルはぶさきもかわいい
















ここからの記事は負のオーラに満ちているので注意









先日、高校時代の友人M氏に彼女ができた。

多少の殺意は湧いたけれど彼はかなりの努力をしたのは明白であったし

相談相手に僕を選んでくれたこともあったので

許せるっ!

その数日後に高校時代の友人D氏からメールが届いた。


D 『T氏に彼女ができたって本当?』


ああ、M氏は頑張ったんだよ。とメールを返そうと思った瞬間戦慄が走る。


T・・・T!? 馬鹿な・・・Tに彼女ができた・・・?


T氏は高校時代の友人であり、僕が心から信頼していた人であった。

彼は絵を描くことと幼女が大好きであった。

その人は大学に入ってからもひたすらイラストを描き続けた。

同じような立場で頑張っている仲間。

故に僕は彼のことをその瞬間までずっと尊敬していた。

T氏が1年前位にいっていたことを思い出す。


一年前

T 『僕はリア充の対極に生きる人ですよ?』


僕は当時その言葉で安心しきってしまっていた。

彼の言葉によって僕は無理にリア充になる必要はない・・・

そう思っていた。救われたような気がしていた。


しかし彼は知らぬ間にリア充になっていた。

彼だけは・・・彼だけは絶対に裏切らない・・・そう思い込んでいた・・・

サッカー部やジャズ部の友人がリア充になるのとは全く別の話である。

友人の中で境遇がおそらく一番似ている彼がリア充になったというのが一番悔しい

イケメンだからか!そうだ!きっとそうにちがいない!


僕はその瞬間までリア充に対して何の感情も持っていなかった。

しかしこの事件は僕の中に凶悪な感情を植え付けた。


『リア充爆発しろ・・・』


別にT氏が嫌いになったわけではなく、

ただ純粋にリア充に対して大きな憎しみを抱きました。



レポートェ・・・
スポンサーサイト
COMMENT
うん、リア充爆発して欲しいよな
たしかにそうだな
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/132-4865093a

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
