ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制限改定

ネット経ちして10日くらいが経過しました。


実際のところね、5日目くらいまでは何ともなかった


そこで興味本位でおもってしまったのだ


『この状態でPSPも破棄したら家でやることなくなるんじゃない?』


ちなみにiPodはあるけど英語のリスニングなんちゃらしか入って無いです。


携帯はネット使うとお金かかるのであまり使えないです。


よって本来僕が家の中でできることは


ネット・ゲーム・落書き・漫画読む・勉強・家事


のいずれかというわけです。


この中の8割を占めているネットとゲームを除外するとどうなるか






結果


7月7日

家に帰る
 ↓
パソコン開く
 ↓
しかしネットが使えないので30分くらいでシャットダウン
 ↓
レポートやる
 ↓
寝る



7月8日

家に帰る
 ↓
原稿描く
 ↓
寝る
























苦しい。


家でやることがない。


日ごろの楽しみである友人のブログおよびmixi巡回


時間つぶしのゲーム


この2つを取り上げると何も残らなかった。


落書きさえできれば大丈夫なんじゃないかとかおもったけど


そんなことは無かった。


家が刑務所であるかのような感覚。


1カ月続くと発狂するだろう


残念。


でももう少し続けてみようと思う。





話はかわりますが


7月7日は七夕でしたね


リア充の方々や純粋な心を持っている人は短冊に願い事を書いたりしたでしょう


僕は書いてません。


どちらでもないからです。


九大でも大きな竹が6本くらい飾られ


たくさんの短冊が付いていました。


『リア充になれますように』

『大金が手に入りますように』

『隣のやつの願いがかないませんように』

『朝のバスに座れますように』

『キャンパスが移転しますように』

『2次元にいけますように』

『天使マジ天使』






そんなかんじで短冊を見て回ってると紙を踏んだような感触が


ふと足元をみると短冊が落ちてました。





『単位を落としませんように』




この短冊が落ちてるのはまずいだろ



この上なく哀愁を感じた瞬間でした。


残念ながらこの人の願いはかなう気がしない。


しかもめっちゃ踏まれてるし!




来週は忙しいです。(原稿の締め切り的な意味で)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/131-456af4cd

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。