ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

« 制限改定    キワミ! »



戦争だよこれは

こんにちはハズです


たまにはネットの無い生活も悪くねえ・・・


興味のある人は一回やってみよう!



『誰でも簡単!禁ネット生活!』 ※ただし一人暮らしに限る

やり方

①LUNケーブルを抜いて学校やポストに封印する

②マンゴージュースでも飲みながら優雅に時を過ごす

③気が狂いそうになったら封印を解放する


新たなる境地が見つかるかもしれません。

くりあまいんど!



そういえば前の記事で幸せキャンパスライフ計画とか言ってたね

気分で晒してみるよ。




幸せキャンパスライフ計画


企画目標

4年間の大学生活を通して充実した生活を送る。


チェック項目

・4年で卒業する
・友達を4年間を通して50人以上作る
・女子の友達を5人以上作る
・ブログを4年間更新し続ける
・学校をさぼらない
・けがしない
・寝坊しない
・泣かない
・弱音を吐かない
・あきらめない
・車の免許を取る
・大人になる
・イラストをかけるようになる


チェック済みの項目

・コミケに行く
・漫研に入る
・友人の家に泊めてもらう
・友人を家に泊める




素晴らしい後付け計画!

くだらないね!ごめんね!




さて・・・

原稿も遂に終盤を迎え

残す作業は効果線と写植とベタ

ようやく見えた勝利へのルート

長かった・・・クオリティーは残念ですが前の3倍はまし


しかーし!

すでにアニメーション制作は始まっていたのだ

創作することになったのは林檎もぎれびーむ!or明星ロケットのPV

今回手を出したのは・・・なんと絵コンテ

絵コンテと言えばアニメーションを作る作業の第一段階

言いかえるならアニメの設計図である

僕以外に僕の5倍くらいすごい友人と僕の10倍くらいすごい先輩が絵コンテ担当なのですが

それでも超大役。責任重大。僕はその一端を握っているわけだ。

しかも上にあげた2つの曲はどちらもかなり人気のあるもの

その上ニコニコに上げる予定


ふふふ・・・

これは燃える。

絵コンテの期限は8月13日

やってやる!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/130-359b1962

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
